FC2ブログ

HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ジャム

20051011000012
行って来ましたジャム勝に。もうSMXのコースが出来てるということだったのでこれはいかねばと。今回は土曜の日帰りでマスオ、マエカワ君、ユーサク、ハマオの四人で行って参りました。行く前から8メートルのキャニオンダブルがあると聞いていて、そりゃオオゲサだろと思ってましたがホントにありました。
プロセクションに用意されていてそこを飛んだほうが格段に速いようになってました。が、長い。手前もバーム角が浅く加速させずらい。みんなでビビる中ユーサクがまずチャレンジ!必死で行ったがちょいゲシ。あれでゲシんのかい!ってさらにビビったがそのあと何本かでユーサクは普通にいけてました。その後何時間かたって地面のコンディションも少しよくなってきたところで私もチャレンジ。後輪がボフっとゲシってスポークが一本飛びました。やっぱ思った以上にながい。そして少ししてもう一本いったら今度は前から刺さってマジフォーク折れる寸前でした。いやーマジ死ぬかと思った。しばらくしてクリセ君がひょこっと現れてフラットペダルのままスポーンとかるくビックキャニオンを飛んでいきました。そんなもんかい!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamao.blog13.fc2.com/tb.php/48-4a74de31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。