HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



桶川トレイル

今日は、桶川トレイルの紹介です。


去年末、ツゲ君がいろいろと交渉してくれて、誕生しました。
貴重な公認トレイルです。

IMAG1013.jpg
IMAG1015.jpg
IMAG1016.jpg


スペースはそんなに広くないですが、やりようで面白いラインは取れるかなーって感じ。


それから約10ヶ月位?
現状こんな感じです。

こないだFBにアップしたかなコレ。

ワタクシ面出しのセンスがないのでなんとも仕上げに苦労しとります。

また、ローカルが3人しかいないのでなかなか造成が進みません。
しかもみんな仕事、家庭、レース(それは俺だけか・・)で忙しいので月2回位くるのがやっと。

基本誰が来ても飛べるとこにしたいなーと思ってテーブルにしてます。
が、間を埋める心が折れたらキャニオンになります。

IMAG1017.jpg

今は続きのバームを作成中。
果てしない戦いが続きます。
今日も土嚢15個追加。作業中蚊に15ヶ所刺された。
ま、コツコツ作ってればいつかきっとできるだろう。


今後も大事に作っていきたいです。


まだまだ遊べるセクションは少ないですが
週末ヒマでしょーがない方などいらっしゃいましたらどーぞ来てください。
で土嚢1個だけ作ってってください。

ではまた!




コメント

うぅ~。。。

94744R90
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://8lEM5b8Z.mad.bjg12.net/8lEM5b8Z/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamao.blog13.fc2.com/tb.php/356-26cb7f64

まとめ【桶川トレイル】

今日は、桶川トレイルの紹介です。去年末、ツゲ君がいろいろと交渉してくれて、誕生しました。貴重な公認

  • 2012/11/02(金) 06:31:35 |
  • まっとめBLOG速報

まとめ【桶川トレイル】

今日は、桶川トレイルの紹介です。去年末、ツゲ君がいろいろと交渉してくれて、誕生しました。貴重な公認

  • 2012/11/02(金) 06:31:36 |
  • まっとめBLOG速報
