HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト


4X nug #3 ②

じゃー続き書きます。
今日は嫁実家のある上尾に着くまでに書ききります。

えーと、予選はそんなこんなで調子よかったです。あんまり本気で攻めなくてもしっかりラインを決めて走ればタイムは出るものだと最近ようやくわかりました。深いね~。

そして決勝!
一回戦、セミファイナルと一位抜け。スタート出てあとはひたすら無難に逃げます。もう無理しません。ありゃ、ヨコタさん自爆してるし。

でファイナル。
ファイナル直前、Bクラスの優勝賞品はフォックスフォークらしいとの噂が流れる。。マジで!!絶対欲しい!!
今年は全部ファイナルまでこれました。っていってもこの人数だからねぇ~。やっぱ寂しいよ。
メンツは、オカザキ、モチヅキ、サエタク、ハマノ。
いつもの人らやん。
みんなフォーク欲しさにムキになってます。今年決勝で毎回あたってるモチヅキさんには絶対負けたくない。どうでもいいけどモチヅキさん今ニートらしい。
ファイナルはこの日最悪のスタート(´Д`)完全にフォークに心を乱された(´Д`)
モチヅキさん先行、続いてオカザキさんとガツガツしながら第一コーナー進入。やや先行されてる。一位じゃないと意味がないので第二コーナーで強引にオカザキさんをヌキにかかる。ガリガリやってオカザキさん転倒!ってか俺がコカした。これでとりあえず二位!とニヤリとした瞬間、ズサ~~。あれ、俺もこけてるし。直ぐに立ち直ろうとするもガッチリ食い込んだSPDが外れず、私の横をサエタクさん、オカザキさんがむなしく過ぎ去っていきました。

てわけで前回に引き続き4位。
またモチヅキさんに優勝持ってかれましたとさ。サエタクさん&オカザキさん表彰台おめでとさんです。

んで問題のフォックスフォークはなんか知らんけどウーマンクラスに与えられたらしい。なんやそれ!

まあ子供も無事すべて出れてよかった。やっぱおもろいよ。コレ。

今回優勝できたら次はAでもいいかなーとも思ってたけど4位じゃなー。
予選1位だったけどAクラスだったらドベ。まだまだ遅い。
というより来年これあるんかね?
あとこういうのは昇格基準を明確にするのは絶対だと思うけどなー。
とにかく来年もやってくれるのを祈るしかない。これなくなると日本から4Xなくなるからねー。

次でたいのはジャガラウンド、ニッポンオープン(あるの?)ジャガは絶対出たい!
ジャガラウンドのデュアル土曜て、、金曜仕事してどやって行くの?とか思いながらエントリーしてしまった。。だれか連れてってー。
スポンサーサイト

コメント

ジャガラウンド出るつもりやったけど、娘の学校行事で断念・・・。

  • 2012/09/23(日) 12:24:49 |
  • URL |
  • C.H.ツゲ #-
  • [ 編集 ]

ワチャー(;´д`)

  • 2012/09/23(日) 13:07:05 |
  • URL |
  • hmo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamao.blog13.fc2.com/tb.php/355-7c9d90c6

まとめ【4X nug #3 ?】

じゃー続き書きます。今日は嫁実家のある上尾に着くまでに書ききります。えーと、予選はそんなこんなで調

  • 2012/11/02(金) 06:31:38 |
  • まっとめBLOG速報

まとめ【4X nug #3 ?】

じゃー続き書きます。今日は嫁実家のある上尾に着くまでに書ききります。えーと、予選はそんなこんなで調

  • 2012/11/02(金) 06:31:39 |
  • まっとめBLOG速報
