HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト


4x nug #3 ①

お久し振りです。
よくみたらこのブログ7月の4x nug # 2以来書いてなかったな。

今日も終電車から久々の更新です。
ヨコタさんブログみたら既にアップされてたのでなんかアップしたくなっちゃったよ。

行って来ました4Xnug。
回を重ねるたびどんどんエントリーが減ってます。
いや、普通のスポーツイベントなら締切時点で人数少ないから今回ヤメますってのもあると思いますが、今回のエントリー状況はそんな具合だったような。やっぱなるべく早めにエントリーせなアカンね。

今年は赤ん坊生まれて明らかに乗る時間減ったなー。月一回なんかしらのレースに出る以外は土日のどっちか2時間位乗るくらいかな?あとは会社行く前にチョロチョロっと乗るくらいか。
改めてお父さんライダーの凄さ感じます。

さて、今回も前日入りです。
9月入って仕事もたてこんできたけどなんとか前日入れてよかった。今回は絶対優勝したかったからなー。

来てみるとやっぱいました。Bクラスの輩達が。サエタクさん、モチヅキさん、あとAだけどイノウエさんとか土井さんとか。あーだこーだいいながらいい練習できました。ライン変わったって聞いてたけど思ったほどじゃなかった。ダブルバームを中心に練習して終了~。

夜は一人寂しく諏訪のロイホでPCの電源切れるまで仕事。むなしすぎるわ。バカヤロー

で、当日。
試走でタクミ君がダブルバームをやたら速く走ってるのをみてラインパクる。前日そんなライン思いもしなかった。相変わらずクリエイティビティがないなオレ!

で予選。
なんと一位!!初だよ初!
昔っからタイムはかると遅い私にとってこれは革命的なのです。いやーうれしい。もういーや。
今回赤ん坊用ビデオカメラを導入してBクラス中心に予選を録ろうと思ったんだけど撮るってむずいね。色々試行錯誤してBの人たち終了。Aだけマシ撮れた。今度暇で死ぬ寸前の時アップします。

とか書いてたら所沢着。
続きはまたいつかきっと。
スポンサーサイト

コメント

タイムアタックで 1位 凄いなー

いつものハマ野君 じゃないやん(笑)

続き楽しみにしてます。

  • 2012/09/19(水) 12:42:13 |
  • URL |
  • タケシ #-
  • [ 編集 ]

凄いやろー。もっと褒めてー。タケシさんも年に一回位は4X出なアカンよー

  • 2012/09/20(木) 00:09:24 |
  • URL |
  • hmo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamao.blog13.fc2.com/tb.php/354-2350c898
