HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑名出張

そーです。あくまで出張です。決してニッポンオープン目的ではありません。

ってわけで行って来ましたニッポンオープン。只今帰りの新幹線です。
木曜の午後から土曜まで出張で大阪~奈良で仕事して昨日の晩は滋賀の店長宅でお世話になって本日朝に桑名にたどりつきました。

直前にフレームを交換してもらいました。結局自分でフレーム交換なんて夢のまた夢でした。あざっす。

4xのコースはいろいろと仕掛けがあるテクニカルな設定。フフフフこんなコースのためにフラットコーナーばっかり練習してたんだぜ。

チャリの調子もよくいい感じか、と思いきや最後のフラットコーナー曲がれない。あれ、おかしいな。もっと上手いはずやけど、あれ?どうやらいつもの砂利道じゃないと力を発揮しない残念な技術のようでした。

てわけで予選六位。ほんといっつもこの辺やな。

昼は店長一家とラーメン食ってフロントタイヤ交換。最後のコーナー前滑っちゃうよ。

で決勝。
一回戦。知ってる人だれもおらず。最終フラットコーナーで渋滞を発生させつつも二位で勝ち抜け。

二回戦。さっきのトップの人プラスモチヅキさんプラス速そうな黄色い人。
スタートはボチボチ。最初のテーブルでロール失敗して3位あたりに後退。ここは第一コーナーでやるしかない!と思って強引にインからモチヅキさんをヌキにかかる。が、ガチャガチャやってガチャーン。二人ともぶっ飛びました。相変わらす私は無傷でピンピンでしたがモチヅキさんのアンオーソライズドがグニャッと曲がりました。
ごめんなさい。それ100%私のせいです。クラック入りのアンオーソライズドならあるけど、いらんよね。。。

てわけで今年最後の4xは二回戦で終了しました。

そねあとのスモールファイナルでは道間違ってコーステープ引きちぎるという。ウンコ以下のことをやってしまった。

そんなこんなサンザンな今年のラストレースでした。
まあ、いいんだよ、あくまで出張だから。

明日から気持ち切り替えて仕事頑張りまーす。いや、切り替えるの無理。

早く来年のシーズン来い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamao.blog13.fc2.com/tb.php/341-03f9a410
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。