FC2ブログ

HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨やねえ。
今日はよく降るなあ。
梅雨明けたんちゃうんかい。
こりゃやっぱ明けてなかったパターンやな。
だいたい明けるとか明けないとか言い出したん誰や。

こりゃ明日のチャリは無理やな。
明日はどっちにしろ仕事だから全然痛くないぜ!
って仕事自体が痛いわ。

最近結構時間があるので毎週チャリってました。
先々々週はパノラマ4Xチャレンジへ。
先々週はSYMへ。
先週もSYMへ。

先々々週(せんせんせんしゅうって一発で変換できん。)の4xチャレンジは久々の4Xレース。
しかし午後から予定があったので午前中の予選のみで帰りました。
予選でトップタイムを出して惜しまれつつ帰るのは辛いなあと心配でしたが
運良く予選32位!
誰にも惜しまれずにスッキリと帰ることが出来ました。

先々週のSYMは着いた瞬間ツジ君が帰ろうとしていたので、
「もうちょい乗ろうや~」と引き止めた。
そして車に半分しまいかけてたチャリを戻してトレイルに戻ってきたツジ君の2本目。
「ガシャーン!」結構大きくこけてプレート入りの肩を強打!
かなり痛そう。そしてかなり落ち込んでた。俺のせい??
俺も若干落ち込んだがツジ君が帰ったあとも暗くなるまで一人で乗ってしまった。
ごめんなサイコロ。

先週のSYMは着いた瞬間に車の鍵を社内に入れたままロック!
リモコンキーなだけに油断していたぜ。
財布、ケータイ全て車の中。
幸い黒川君が来ていたのでケータイ借りてジャフへ電話。
ジャフには加入していないので\12500ナリ。
しかしこの日は超グットコンディションでバームが調子よかった。

なかなか毎週100点の週末になりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamao.blog13.fc2.com/tb.php/256-6be6bae0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。