HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト


祝!ブログ開設!(風邪ひいた為)

っつうことでブログ開設しました。いや~めでたい、なんてめでたいんだ。最近マスオさんやらMカワ君も作ってて微妙に作りたかったんですが今回都合良く風邪ひいてノックダウンしてたのでそんなノリでOPENしました。といってもまだ画像入れるグッズもなんもないので文字だけでショぼいですが近々入手するのでカンべンして下さい。
昨日は朝起きたとたん風邪でダウン気味でしたが、久々に緑山の練習日だったので午後から緑山へ。しかし全然漕ぐ元気ナシでした。なので黒川君に誘われS山トレイルへ。ここは二年前一回だけ来た事あったんですがそれからかなり成長してるというウワサなのでかなりワクワクでした。
着いてみると、やっぱかなり成長してました。なんつーかジャンプだけじゃなくたくさんのバームレーンがあって、ウマけりゃウマいほど気持ちよくなれるかなりイケてるトレイルになってました。バームもジャンプ同様好きなんですがかなり苦手な私にはかなり練習にもなりそう。う~ん。かなりスバらしい。
トレイルにはすでに青木君と朝日さんも来ていて二人のこなしにはかなりびっくり。ヤバいわ。。
特に青木君の走りには久々に感動ですわ。普通にサブロクは決めるし。いやいや自分がスーパー素人に感じた一日でした。ってことでなんだかんだで充実しつつ帰りはもうマジでモーローとしながらなんとか帰宅しました。
まあこんな感じで適当に暇な時にアップするので見て下さい。よろしくです。

スポンサーサイト

コメント

 オメデト!
楽しみにしてるで~。
LINKっときます。

  • 2005/06/14(火) 11:39:05 |
  • URL |
  • iseki #-
  • [ 編集 ]

センキュ。たのんますわ~

  • 2005/06/14(火) 11:50:35 |
  • URL |
  • Hamao #-
  • [ 編集 ]

教えてもらったトレイルの場所確認ついでに発見!
リンク張っとくわ。

  • 2005/06/14(火) 19:47:17 |
  • URL |
  • mae #-
  • [ 編集 ]

センキュー。こっちからもリンクはっときます?

  • 2005/06/14(火) 22:48:14 |
  • URL |
  • Hamao #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamao.blog13.fc2.com/tb.php/1-6a9319f7
