HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140531 桶川トレイル

さて、5月も終わりです。
今日は昼過ぎまで会社の人らと現場研修と言う名のピクニックをして、解散後すっ飛ばして桶川へ。

小一時間ほどライド。
相変わらず調子良い。

今日の進化。

1後ろから
キャニオンレーンの最後に土嚢が積まれ始めた。


横から
横から

ではまた。

スポンサーサイト

20140524 桶川トレイル

毎度、一年ぶりです。

最近はもっぱら桶川トレイルですね。
ちっさい空間ですが、そこで究極のトレイルを追及する形になってきたというかなんというか。

今日は明日結婚式のツジ君と二人で。
ついたら彼は草にカブれたらしく、顔がエラいことになってました。明日大丈夫か???

今日も作業半分ライド半分ね。
キャニオンレーンは2つ目の巨大化完成。飛んでみたけどかなりGOODね。

あとはパンプトラックの駐車場川のバームのテコ入れ。
バーム後に小さなシングル入れる。
これだけで退屈感がなくなってだいぶよくなった。

↓パンプトラックこんな感じ


↓リバースも可。結構楽しいよ。



で、ライド後、数少ないローカルでなんとか維持管理を楽にするため、
試験的にいろいろやってみた。
①リップ保護のためのパカっとシステム
いままでリップには毛布置いてその上に石おいて、って感じで面倒だったけど、これでとりあえず片側が固定され、ライド後に毛布たたんで、石探して、って手間が半分なくなった。
↓その様子


②毎回毛布置いたり外したりするの面倒なので付けたままにするシステム
上記のとおりです。ただ毛布じゃ走りにくいので、もっと薄いカーペット的なやつで。
写真 2014-05-24 17 24 59


楽にはなるがこれはもはやダートジャンプとは言えない気がしないでもない。

ってワケで、お暇な人は是非桶川までお越し下さい。
来る際は誰かローカルに一声かけてもらえると嬉しいです。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。