HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



4Xnug #2 富士見


今池袋を出ました。
西所沢に到着するまでにこの記事書ききります!
行って来ましたナグナグ。

なんせ年間3回しかないからね。いくらなんでも少な過ぎるよ。

とか言っててもしゃーないのでとりあえず出るのみ。

今回も前日入り。俺だけ密かにミッチリ乗ってライバルをダシぬいてやろうと思ったら、おんなじBクラスライダーが結構いた。。まったく、これだからB クラスはやんなっちゃうよ。

とはいえ、4人で模擬レースしたりしてなかなかいい練習ができた。ラインもだいたい決まって、まあ当日の試走はBクラスライダーのライン取りだけチェックしとけばえーかー、と余裕かまして終了。

んで当日。
なんとなくマスオの試走一本目あたりを眺めていたら、俺の決めてた1コーナーのラインがまったく違う!!んで結構それが速いっぽい。1コーナーはアウトから行く気マンマンやったのに、聞いたら「え、アウト行く奴なんかおんの?」だって。俺の昨日の練習が当日になっていきなり全否定された。

うーん、先入観というか、創造力の欠如というかアウトで納得してた自分に腹立つ。そしてマスオもむかつく。

ってわけで慌ててイン側ラインを練習して試走終了。最後の二本位でよーやくわかってきた。


で予選。スタートでなかなかSPDがはまらず焦ったけど、あとは練習通り無難にこなしてゴール。
結果二位!嬉しいっす。予選順位が悪いと精神的ダメージが大きいので。

決勝前の試走はひたすらインからガリガリ刺す練習だけやって終了。

で決勝。
一回戦、予選順位よかったのになんかハシラさんとかおるし。
とはいえ、最近なぜか早くからなったっぽいスタートが功をそうし、1、2回戦と1位抜けで勝ち上がり!やばい、今日いけるかもとかおもいつつファイナルへ。
メンバーは、予選1位の人、モチヅキさん、ハシラさん。
ファイナルまでくれば2位以下は全ておんなじじゃーとか言いながら表彰台に乗れない4位は嫌です。

スタートはボチボチ。
しかし、やはり最初のシングル越えたあたりからモチヅキさんが出てくる。
そして白熱の1コーナーのイン争い!モチヅキさんにとられたー。とか思ってたらインが甘かったらしく、こんどはインからハシラさんに刺されてさらにアウトに飛ばされコースアウツ!!

ってわけで僕の夏の想い出は終わりました。
しっかし今回もオモロかったー。
相変わらず奥が深い。しかし、コーナーは徐々にスキルアップしてる感がたまらんね。一人でシコシコさみしくフラットコーナー練習してる効果が出てきた。

4X面白過ぎるのになんで出る人増えないのでしょうか。。ま、私も一回辞めてるのでエラソーなこと言えませんが、なんとかならんかねぇ。

次は9月か。待てんわ。一人でやるかー。

写真は全く関係ないけど5か月目の家の娘です。奥さまからのご要望で顔だしNGになりましたので後ろ姿で。

正の正社員

この7月でようやく正の正社員になった。

今の会社に入って約5年。
大阪から東京までわざわざアルバイトの面接行って、
ほんでアルバイトで1年。

そしてその後契約社員で1年半。

そしてその後関連会社からの出向社員という形で2年。

そして明日からようやく本体の会社の正社員になった。

契約社員の時はしんどすぎて何回辞めたろかと思ったけど
なんだかんだで辞めんでよかったな。

なんでもそやけど続けてると面白くなってくるし、
徐々に自分の好きなことができるようになってくる。

今年は自転車イベントの企画の仕事が受注できた。
何があるかわからんねー。
これからさらに自分好みで儲かる仕事を企画していきたい。



んで話変わりますが、前輪なくなりました。
s-IMAG0866.jpg
<前輪なくなったの図>

みなさんも車への積み忘れには充分ご注意ください。

今頃ゴミ処理場でスクラップされているでしょう。
ご冥福をお祈りします。








