HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、娘が生まれました。
こんな私もついにおとーさんです。

自分の入院中に生まれたらどーしようとハラハラでしたがそこはうちの子、空気をよんでしっかり退院後に生まれてくれました。

名前は「芽生」と書いて「めい」。
なにかと多難な時代だけど力強く生きて欲しいね。

しかし、数週間の間に病気の手術と娘誕生ってそのギャップがスゴい。今年のイベント全て終了した感じです。

ということで皆様よいお年を!
スポンサーサイト

退院

本日退院しました。
腫瘍の全ては取りきれなかったけど、再び大きくならなければ放置でOK。先生ありがとねー。
今回も合併症や感染等なく、本当によかった。


頭にさっくり一本のラインが入ってしまった。EXILEのATSUSHI風でカッコいいでしょ。
社会復帰は再来週からやけどなかなかインパクトある出社になりそうである。髪もバッサリ切ったし。

今回も家族には本当にお世話になった。デカい腹で毎日来てくれた嫁さんには感謝以外ない。

脳外科の病棟は重い病気を患っている方が多く、良性腫瘍の俺なんか超初心者。俺と同年代でも生きるか死ぬかの人はたくさんいた。そろそろどんな病気になってもおかしくない年齢に差し掛かりつつあることを感じつつ、やっぱり全力で生きなきゃダメだなあと改めて思いました。

とりあえず今年の嫌なことは全部終了したのでこれから今年を楽しみまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。