HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



寒い日々

毎度ですー。

先日新しいホイール届きました。
今回は結構考えてパーツセレクトしたよー。
俺の中で究極のホイールが完成した。
s-IMAG0504.jpg


初ハドレイです。
未だにこの部品だけであんな値段するのが信じられん。
これで20世紀に組まれたウンコホイールとはサヨナラさ。
今度のホイールはマメなフレ取りが必要そうやね。
ノーメンテライダーの私にできるかね。

早く装着して乗りたいなー。
でも4月までおあづけ。


ほんで今年最初の試練が来週あります。
脳腫瘍の再手術。
去年末検査うけて、左目の改善が未だにみられず、
放置しておくとマズイみたいなので。
放置しててもいいって言ってたような気ーすんのになー。
残りの腫瘍も取ることになりました。

s-IMAG0505.jpg

↑脳外科の先生の書いた絵
このあたりパカッと開けます。
ここまでしてやらなアカンことかね??ほんまやりたくない。
チタン製のネジとネットが頭蓋骨に永久に埋め込まれるそうで。。

やりたくないけど頑張るか。
ホイール子供のために。

ってわけで来週からしばらく入院します。













2012

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末年始は温泉旅行行ったりスキマ時間にゴリラいったりしてました。
さすがにこんだけしっかり睡眠とってしっかり食べてると体の調子良いね。

去年は非常に充実したいい一年でした。
ここ4、5年毎年感じていた不完全燃焼感がなんなのかよくわかった。
やっぱレースなのね。
去年は仕事もレースも目一杯やりきった。
思い残すことはありまへん。

今年はしょっぱなから良い事悪いこといろいろイベント目白押しですが、
去年と同じく仕事もチャリも全力でやり切るぜー。

s-IMAG0492.jpg
今年も「勝」御守ゲットしました。
全て勝ちに行くよー。


