HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



今年終了

今年最後のレースでした。

緑山のファイナルレースに行って来ました。
エキパになって初めての緑山だったのでかなり楽しみにしてたんですが。。。
チーンでした。

結果は予選3ヒートが最初から7位4位8位でした。で当然のごとく予選落ち。

はあー、まさか予選落ちするとは。あかんなあ。今年最後のレースは今年最低のレースとなりましたとさ。

もっとレースコースで練習せなあかんね。

これで今年のレースは全て終了しました。珍しく今年を少し振り返ってみたりする。
1月:相模湖ショートDH 10位くらい?
4月:緑山関東オープン MTB ノービス1位
6月:富士見4X nug #1 Bクラス4位
緑山定期戦 MTBノービス1位
7月:富士見4X nug #2 Bクラス5位
富士見4Xチャレンジ#1 オープンクラス4位
8月:富士見4Xチャレンジ#2 オープンクラス2位
9月: 富士見4X nug #3 Bクラス5位
10月:秩父市長杯 MTBエキパ2位
11月:桑名ニッポンオープン MTBエリート7位
12月:緑山ファイナル MTBエキパ予選落ち

なんと、11回もレース出てる!
こんなにレース出た年初めてかも。
結果は尻上がりに調子が下がってる感じですが、まあいい一年だったんじゃないでしょうか。

最後の予選落ちが余計やな。消そか。

来年もおんなじくらいレース出たい。
頑張っぺよー。
