HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



桑名出張

そーです。あくまで出張です。決してニッポンオープン目的ではありません。

ってわけで行って来ましたニッポンオープン。只今帰りの新幹線です。
木曜の午後から土曜まで出張で大阪~奈良で仕事して昨日の晩は滋賀の店長宅でお世話になって本日朝に桑名にたどりつきました。

直前にフレームを交換してもらいました。結局自分でフレーム交換なんて夢のまた夢でした。あざっす。

4xのコースはいろいろと仕掛けがあるテクニカルな設定。フフフフこんなコースのためにフラットコーナーばっかり練習してたんだぜ。

チャリの調子もよくいい感じか、と思いきや最後のフラットコーナー曲がれない。あれ、おかしいな。もっと上手いはずやけど、あれ?どうやらいつもの砂利道じゃないと力を発揮しない残念な技術のようでした。

てわけで予選六位。ほんといっつもこの辺やな。

昼は店長一家とラーメン食ってフロントタイヤ交換。最後のコーナー前滑っちゃうよ。

で決勝。
一回戦。知ってる人だれもおらず。最終フラットコーナーで渋滞を発生させつつも二位で勝ち抜け。

二回戦。さっきのトップの人プラスモチヅキさんプラス速そうな黄色い人。
スタートはボチボチ。最初のテーブルでロール失敗して3位あたりに後退。ここは第一コーナーでやるしかない!と思って強引にインからモチヅキさんをヌキにかかる。が、ガチャガチャやってガチャーン。二人ともぶっ飛びました。相変わらす私は無傷でピンピンでしたがモチヅキさんのアンオーソライズドがグニャッと曲がりました。
ごめんなさい。それ100%私のせいです。クラック入りのアンオーソライズドならあるけど、いらんよね。。。

てわけで今年最後の4xは二回戦で終了しました。

そねあとのスモールファイナルでは道間違ってコーステープ引きちぎるという。ウンコ以下のことをやってしまった。

そんなこんなサンザンな今年のラストレースでした。
まあ、いいんだよ、あくまで出張だから。

明日から気持ち切り替えて仕事頑張りまーす。いや、切り替えるの無理。

早く来年のシーズン来い!

ここんとこ

毎度。
寒かったり、暖かかったりめんどくさい季節突入ですね。
まわりはやけに風邪の人が多いんですが私は全くひきそうな気配ありません。うちの会社学級閉鎖にならんかな。

この前の土日とか祝日の今日やらもボチボチ乗れました。パーク&山って感じです。この前の日曜は緑山レースの予定でしたが前日すごい雨だったので多分ないだろうと見切って早朝から山toPark って流れで乗りました。あとからjosf のHP みたらやったみたい。。あちゃー。
まあ山とパークもおもろかったからよしです。

今週末はニッポンオープン!急遽明日から土曜日まで奈良出張になった のでそのまま桑名に突入の予定。フフ、交通費浮いたぜ。

頑張りまーす!

11月13日晴れ



毎度毎度の更新です。
今日は松本なうです。

ちなみに写真は先週行った奈良の平城京。今度仕事でせんとくんグッズを200コ位用意することになった。200円以内でいいグッズあったら教えてクリさい。


この週末は土日仕事でしたが両日とも朝に小一時間ほどチャリのりました。
日曜は1ヶ月ぶりに八王子のパークへ。
行くたんびになれてきてどんどんおもしろくなってくる。
次行くときにはスパインでバックフリップできそうです。とか言ってみる。

それよりそれよりツゲ君達が頑張ってくれたおかげで新たなフィールド誕生の予感!是が非でもモノにしたいね。

来週は緑山、再来週はニッポンオープン!絶対出たい。でれなかったら給料にエントリーフィー手当て付けてもらおう。

てわけでまた来週~!

KFKFKFF

s-FxCam_1320473701186.jpg
今日はツゲ君とKFトレイルに行って来ました~。

今日は気温も丁度良く、
ライダーも程よくいて、最高なトレイル日和。
KFトレイルは2年振り。
たしか自分の結婚式の翌日に行ったような。。
あんときゃ2日酔いでゲロゲロだった。

しっかし、よくできてるわここのジャンプは。


↓このラインの気持ち良さハンパない。
ちなみに6年前このラインで顔着して十数針顎を縫いました。




↓松本からお越しのナントカさん。高いエアーでスタイリッシュ


こーしてみると俺のジャンプ低いな。

いやー今日は楽しすぎた。
今年中にもう一回行きたい!


朝ゴリラ

久々にまともにチャリ乗れました。


朝6時出でゴリラへ。
7時前から小一時間ほど乗りました。
やっぱレースコースも楽しいね。
久々だったけど調子よかった!
最近思うけどチャリ乗れない時間が長くても気持ち的に切れてなければ下手にはならないよーな気がする。

ゴリラまで高速使ったら家から40分でいけた。これなら会社前ゴリラも可能です。

今週末は1ヶ月振りに休めそうな予感。ムフフ、楽しみ過ぎる!!
