HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



名古屋(3)

名古屋シリーズ終了です。
三週連続でほぼ同じ時間ののぞみに乗ってる気がするな。

10月はほんとにイケてなかった。
昨日なんかあんなに晴れてたのに、4Xチャレンジだったのに。胃がキューンとしました。
11月はイケイケなマンスにしたいぜよ。

名古屋(2)



名古屋終了。
今晩はとりめしです。
容器懲りすぎやろこれ。
まあ意外と旨かったから許す。

とった席が1番E席(一番良い席)で若干テンション上がりました。今日嬉しかったのはそれだけです。

明日から二日茨城出張行って木曜から四日間また名古屋。

休みくれ~

ジャンプ出来るのは早くて再来週か。それまで心の平衡を保つ自信がない。
自信を持ちなさい!

名古屋

昨日今日と名古屋出張でーす。
新幹線ホームのきしめん屋間に合ったぜー。
これから帰ります。
来週の土日も名古屋でそのまた翌週の土日も名古屋。

輪番休業の休日ないパターン。
最先端っす!

7、8月は社員200人の中で労働時間がトップだったらしく総務から叱られました。フフ、何事もトップって響きがいいぜ。

だれか効率悪くて仕事できなくても仕事を早く終わらす方法教えて下さい。

チャリ乗りたい!

連休中日

毎度っす!
今日は連休中日ですね。
つっても昨日も明日も仕事なので連休初日かつ最終日です。

最近毎週レースやらなんやらで遠いとこばっかりいってたので
今日はチャリ意外の休日にしようってことで久々にIKEAに買い物へ。
ダイニングテーブルを探しに。

朝8時に出発。一路横浜へ。
っとその前に八王子立ち寄り。
ちゃっかりパークで遊ぶ。
最初からパーク行くつもりでした。
ってわけで結局チャリの休日。

そして今日はパーク大盛況。
スケーターマジでかっこいい!!
パークはできることが増えれば増えるほど面白くなるね。

黒川君のライディング。
会うたんびにレベルアップしとる。

昼前まで乗って横浜へ。
IKEAでいい感じのダイニングテーブルを発見。
買おうかと思ったけど冷静に考えればこんなのニトリにあるんでは説が浮上し
買うの取りやめ。
帰りニトリによったら似たようなの全然なかった。
かっときゃよかった。

そしてこの前このブログでフレーム恵んでくださいと書いたら
ホントに黒川君からフレームを恵んでもらった!あざっす!
s-IMAG0385.jpg
ウフフ、コーブだって。
こんなセレブバイク乗ったことないぜ。
このフレームにこれからウンコパーツ達を装着していきます。
うひゃー、楽しみ。

明日から長野出張でーす。
仕事じゃ長野のメリットゼロ
テキトーにがんばりまーす。

CCB

今日も秩父。
レースでした。

s-IMAG0368.jpg
朝6時に家出て8時に秩父到着。

眠いわ~。

久々のJOSFのレースです。
6月にエキパクラスに昇格してから初。
MTBいるのか心配だったけどなんとか4人いてエキスパートクラス成立

予選
3ヒートとも2位
全ヒートホールショット獲るもコース後半で抜かれるという
残念かつカッチョ悪い状況。
このコース長い。

決勝
予選と同じく第二ストレートまではトップ。
第二バームでぬかされそのまま順位変わらずゴール。

ってわけて本日は2位でした。
全ヒート全く同じパターン。
再現VTRか。
s-DVC00109.jpg


コース後半まで体力持たないのとリズムのこなしがヘタすぎてダメ。
エキッパクラスじゃそうそう簡単には勝てまへんな。

一位のライダーはまだ高校生とのこと。
若手に完敗じゃー、乾杯!!

今日は隣でストライダーカップをやっててそれがまたものすごい盛り上がり。
300人エントリーとか。
s-IMAG0377.jpg
2歳時からレースに出ている。
本人どんな感覚なの?
ってか2歳児をボーイズクラスとガールズクラスに分ける意味あるのかな??
とにかく大人気でした。

今日は本当に疲れた。ヘトヘトです。
それではみなさんまた来週~

節約家

ただ今帰りの電車です。
暇何で更新します。

こういうのは本来ツイッターでやるべきなんかな?登録したけどぜんぜん呟いてない。

三日前から節約開始しました。
昼飯は500円以内、仕事帰りのワンピースも禁止。(25巻以降気になる)
こうして見ると対して節約してない気がする。

とにかく1ヶ月1万ずつ貯めて来年の春にはフレーム&フォーク&ホイールを買う予定。

春まで後半年あるから6万貯まるはず。ん?6万じゃどれか一つしか無理か??おかしい、計算が合わん。

今日は以上!
