HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



つまらん

先週の土日に引き続き今週の土日も仕事、シゴト。もう飽きたぞー、つまらんぞー週末。
「夏休み7日取って下さい」って会社からアナウンスされてるけどどのタイミングで取るんか教えてくれ。
あと4日残ってるし。

今日は富士見の芝スラエントリーしてたのにー。
昨日中に仕事終わらず断念。今日は天気よかったなー。いいなー。

あまりにもストレス溜まるので今朝は早朝にsym近くの坂道でダッシュしてました。多少は気が紛れたかな。体力はしっかり維持せなね。

ほんで明日から三日間茨城出張。もう飽きたぞ茨城何回いかすんじゃー。

そんなつまらなすぎる愚痴だらけの週末でした。そんな頑張った俺へのご褒美にただ今特急で帰宅中。やっぱ特急は楽でよかー。

来週こそは二輪車で浮いてやる。

ボン休み

ボン休み中です。
明日がラスト一日。

ボン一日目→SYM
久々に楽しかった~。
まさかこの後あんなことになるとは。。
一体何が?
イリーガルトレイルってのは切ない。
滋賀のあそこもそれは突然やってきた。

ボン二日目→箱根
せっかくの盆なので日帰りの小旅行へ。
朝起きてから行き先決めた。
s-IMAG0330.jpg
ロマンスカーロマンチックすぎるわー。

sIMAG0342.jpg
ガラスの森美術館だけにターゲットを絞った。
涼しくて山の空気を一杯吸い込みました。
っていっつも山は行ってるか。

ボン三日目→SYM
とりあえず様子見に行ってきた。
で、やっぱり噂通り。
しかたないので砂利道でフラットコーナーの練習。
タオルを3つ置いてターンしてたら途中ゴミ拾いのオッサンに火バサミでタオルつままれて持っていかれかけた。
それ俺の!!


ボン四日目→富士見
秩父に行くつもりで出発したものの運転してたら急に富士見に行きたくなってきて急遽富士見に変更。
出るのが遅かったので昼前くらいに到着。
Cコースを休みなしで4本連続で走り、4Xコースを30分集中して走って終了。
滞在時間は3時間半だったけど集中しすぎて疲れた。
フラットコーナーあと少しでなんかつかめそう。
なんだろう?絶対つかむ。
帰りはお決まりの渋滞に囚われて4時間半かかった。
行き帰りに7時間半かかって実際乗ったの3時間半。
割に合わんような気がする。

明日はどうすっかね~。
しっかしSYMはどうなることやら。


大阪ー滋賀

この数日は暑すぎる。死んじゃうよ。
今日は大阪出張行って午後はフリーになったので滋賀に寄って今帰りです。


このポスター見ると草津帰ってきたとおもうのは俺だけ?



で中国人店長の猛(モウ)さん経営のサイクルショップでしばし談笑。

相変わらすのたたずまい。
楽して儲かる仕事はないという結論で一致。

てわけで肉体の限界に挑んだ一週間が終了。
明日から盆休み。4日休むか5日休むか悩み中。

ガッツリチャリ乗るぜ!!

限の界

月曜から会社に二泊してやっと今日ギリで終電に間に合いました。
もうアカン。肉体の限界。生きるってこんなに大変なのね。

話270度変わりますがこないだの土曜日は4xチャレンジに行ってました。
今年の4x 皆勤賞継続中!
今年の4x成績4位 4位5位ときてるので今回は6位くらいかなーっと思ってましたが遂に2位で表彰台ゲット!!
嬉しいっす。

サエタクさん写真サンクスです。

あの楽しかった土曜日が恋しい。

明後日大阪出張行ってそのまま盆休み突入の予定。自転車もっていければなー。どないしょー。

バイト君

こないだの緑山から一回もチャリに乗れてない↓今週末は4x行けるかなー。

なんとか仕事を人の半分の時間で終わらせる方法はないものか。。と日々考えますがなかなか思い浮かびません。仕事早い人をジーっと観察してみると意外と細かいことをキッチリやってて、自分から積極的にいろんなことを発信していることに気付きます。奥が深いね。

話変わりますが最近うちの部で4人くらい一気にバイトを雇ったんですがそのうち一人は出社予定日に来ずそのまま音信不通、もう一人は出社二日後から休みがちになりついに今日音信不通に。。若者の間で音信不通流行ってんのか???まともな人って意外と少ないと思う今日この頃。
朝9時に確実に来てくれるなら誰でもいいので誰かバイトに来て下さい。
