HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



緑山定期戦

今日は緑ってきましたー。

今日優勝すればエキパクラス昇格なので気合いれて頑張ってきましたー。
s-DSC_0121.jpg
フフ、10年ぶりにゴーグル買ったぜ。
オークリーの安いやつ。

そんでレースは、意外なほどグッドコンディションで走りやすかった。
しかし、予選ヒート前にアクシデントが。
サドルがもげた。
シートピラーのボルトが折れてしもた。
急遽隣に車を駐車してた方にタイラップをもらって無理やりサドルとフレームを固定。
1ヒート目はよかったが2ヒート目の直前にうっかり座ってしまって本日二回目のモゲ。
もう装着は諦めてサドルなしでやりました。
サドルなしはレギュレーション的にあまりよろしくないらしい。スンマセン。

そして今日も予選から、決勝まで全て一位で優勝!
s-DSC_0130.jpg
これで来月からエキパだぜ!
でも来月は名古屋出張確定済みで出れません。。。クソ。

今日は勝てたけどスタートダッシュが遅かったな~。
肉食べて筋肉つけるかー。

そんな楽しい日曜日でした。
帰る直前のコース開放で久々に派手にコケるオマケつきやったけど。
フトモモイタイ。




梅雨終われ


今年の梅雨はホントに梅雨らしいなー。男の中の男みたいな感じ。
この土日も雨がち。
ってわけで昨日はいつもの山へ行ってました。ズルズルで滑りまくったけどそれはそれで楽しかった。
二本登って下って2キロ痩せました。

今日は父の日ってことで親父にオシャレポロシャツ買ってあげました。フッ、親孝行者め。来週こそ晴れてくれ。

チェコセン

4Xのあとはやっぱfootball 。
昨日は日産スタジアムへ日本代表×チェコ代表を観戦しに行ってきました。

仕事終わってダッシュで横浜へ。
またしても試合開始のファンファーレ聞けず。
去年のワールドカップ前にも韓国戦見に行ったけどサポーターの雰囲気が全然ちゃうね。
まああんときは日本絶不調やったからな。
昨日は六万五千人の大入りでした。

結果はドローで残念でしたかあの大観衆のどよめきやらなんやらを感じれて最高でした。
やっぱスポーツって素晴らしいかも知れん。

そして早朝からゴール裏の最前列を確保してくれた奥さんとその友達には感謝っす!

富士見4X


s-IMAG0295.jpg


毎度週に一度の定期更新です。
今日は富士見で4Xってきましたー。

昨日から前日入りして本気モード全開!
s-IMAG0296.jpg
昨日は諏訪湖のほとりの怪しい民宿に宿泊。
一泊3500円。泊まってみるとなかなか良かったな。

ってわけで今日は本番。
今回は二番目のクラスのBクラスにエントリー。
予選は芝生コーナーでSPD外れたりしていまいちな走りで9位。
真ん中くらいか。
4Xの場合真ん中くらいやと予選トップのやつとあたる可能性が高い。
ってわけで案の定あたってしまった。

予選がイマイチでテンション下がりましたが気持ち切り替えて決勝トーナメントへ。
珍しく??順調に勝ち上がり決勝まで行けました。
そして決勝。
メンバーは緑山MTBエリートのカネコ君とハブ毛の横田さんと西宮ローカルの田口さんというなかなか手ごわい面々。
めっさ集中してスタートしましたが第一ストレートで漕ぎ負けてそのまま抜けずゴール↓
表彰台届かず4位でした。あーー。

悔しいけど久々にめっちゃおもろい4Xレースでした。
今回は最上級クラスのAクラスのレースが見ごたえ充分でおもろかった。
第一コーナーでかなりドラマがあったな。

明日からまた修行しまーす。来月の富士見も出るぜ!

