HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



雨・・・

今週は雨。
今年の梅雨入りは去年より2週間以上も早いらしい。
正直落ち込みました。

昨日と今日は雨だったのでおとなしく、、、 【“雨・・・”の続きを読む】

初秩父

この土日は暑かったー!
昨日は初めて秩父のbmx コースに行ってきました。
信じられんくらい山奥やった。。
そしてあんなホンカクテキなコースは初めて。めっちゃムズイ。久々にチャレンジ精神をかきたてられて五時間ぶっ通しで乗った。なかなかうまく攻略できずまだ乗りたらん感じでした。
近々また行きまっす。

そして今日の早朝Sym はさすがに昨日の疲労が。

ちゅーわけで土日しっかり乗れたので今週も仕事頑張りまーす。

名古屋

本日名古屋三日目です。明日やっと帰れます。あー緑山がー。切ない夜。

GWの終焉

楽しかったGWも今日で終わり
今年のGWは仕事半分チャリ半分って感じだったけどまあ満足です。

昨日は久々に山にいきました。
s-IMAG0164.jpg
家からちょうど一時間位のとこにある山。登って下って一時間半。
なかなかおもろいっす。

今日も動画アップします。


パンプトラック最近正回りto逆回りにハマってます。
いずれノーペダでクリアしたい!!


最近パンプトラックをつかんだイナトミさん。
急成長しすぎ!!


明日からまた仕事がんばりまーう!

温泉旅行

あー。
書きかけの記事が消えました。

もう書く気しません。
とりあえずこの二日はチャリンコ付きの温泉旅行いってきました。

CSC行って。

トウヤマ氏とリズムの全飛び大会開催。
あれ、ゲシってる??

修善寺そば食べて
s-IMAG0151.jpg


渋滞して帰宅。。

今回の旅行の内訳
渋滞:15時間
チャリ:4時間
観光:3時間
GWの渋滞恐るべし。

はまぐり

今日は珍しく桑名出張でした。
うっかり○ンゾーに行かぬよう細心の注意を払いました。
ちゅーかもうないのね。

今からキシメン食って帰りまーす。

明日からはチャリンコ温泉旅行行ってきまーす!
