HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



茨城出張

今日まで三泊四日で茨城出張でした。

潮来市内はまだヒドイ有り様。水平感覚狂うな。 最近よーやく水道通ったとか。傾いたり沈んだ家はちゃんと補償を受けられるんだろか。日本借金まみれだからみんなで負担せなアカンね。

明後日もまた茨城です。あー連休がー、、、

関東open

今日は緑山でレースでした。
緑山のレースはこの時以来でした。6年ぶりか。

MTBノービスクラスで出場。
ひさびさなのでとりあえずはノービスから。
いずれエリートに上がりたい。

結果は、
予選から決勝まで全部一位で優勝できた!
クラスはともあれ先頭を走るのは気持ちよい!

IMAG0131.jpg
表彰台って何年ぶり??そして両サイド子供!!
いつまでも子供に対しても全力で戦う男でありたい。

あと一回優勝すればエキパに上がれるので5月も頑張りまっす。

緑山

今日は久々に緑山に行ってきました。
IMAG0126.jpg

ギリギリまで相模湖のレースと緑山どっちにするか悩んだ結果、
来週もレースがあるっちゅうことで緑山にいってきました。

去年の11月以来かな。
前回よりはまともに走れたけどやっぱ体力が足りん。
今日はひたすら第一ストレートやって、なんとか全部飛べた。
第二ストレート以降は、、、知らん。野となれ山となれ。

IMAG0124.jpg
今日はコース脇でロケしてて、いろんなキャラで運動会してました。
どんな番組??

来週のレース頑張りまっす!


4連休

密かに昨日から4連休です。
休みは取れるときにとっとかんと。

昨日はゴリラでMTBルック車にのった小学生と一緒に乗ってました。
着いてストレッチしてたらそいつもマネしだして着いてくるので。。
ジャンプのやり方教えてやりました。
前ブレーキが壊れてたので直してやりましたが、
俺の技術じゃ直せませんでした。
明らかに直ってないのに、
「直りました。ありがとうございます。」
と礼儀正しい。大人の世界わかっとる。

IMAG0102.jpg

ゴリラのあとは井の頭公園で夜桜見物
自粛ムードのせいか今年は人が少ない。
個人的には自粛の必要はないと思うけどな。
若者がガツガツ酒飲んで景気回復せんと。

IMAG0117.jpg
吉祥寺のアムリタ食堂でタイ料理を食す。
ガッパオ大好き。

今日は午前中SYMへ
その後はオヤシラズ抜いたり、スーツをクリーニングに出したり
正月に買って箱から出してなかった二台目のテレビを寝室に設置したりと
放置してた案件を片付けてスッキリ。


明日は雨の鎌倉に行ってきます。
ちょっと遊びすぎかな??
いっぱい遊んで日本を元気に!!

朝ym

最近更新率高いな~。

今朝は初めて平日の出勤前にsymに行ってきました。昨日、一昨日とも朝の4: 45に目覚ましをかけたんですが今日になってようやく起きれました。小一時間ほどパンプトラックをみっちりやって終了。今行きの電車の中ですが
ほどよく高いテンションで仕事ができそうです。出勤前symサラリーマンにオススメです。

課題はどうやって朝起きるか。。
なんつーか内面から起こしてくれる目覚ましが欲しい。無理矢理ジリジリなって起こすなんて無理やで。
今度ドンキで探してみよ。

そしてもう1つの課題は仕事中に眠くなること。まあ、それはえーか。

春ですね

FxCam_1301789515042.jpg
春真っ盛りですね。
久々の連休で二日ともチャリ乗れました。
土曜はSYM→ゴリラ
日曜はSYM

やっぱりダートはよいね。
SYMは近年ないくらいのベストコンデソン。
バームが美しすぎます。

ゴリラは体力落ちすぎててヘロヘロ君だろうな~と思ってたけど以外と落ちてなかった。
どっちも楽しいね。

今年もいろんなもんと両立させながらチャリ上手くなりたい。

この間のカズのゴールは感動しました。
カズが今44歳なので29歳の私はあと15年は大丈夫であるということですか。(大丈夫って何が??)

来週はどこいこかな~

明けました。

ついに年度が開けました。やっと終わったぜー!終わってしまえばこっちのもんじゃい。いやー今年も辛かったなあー。財布ん中カプセルの領収書だらけ。
でも今年は自分なりに仕事も頑張れた気がする。納得するまで作り込んだ。多少は成長したっぽい。

ちゅうわけで明日から気持ち切り替えてチャリ三昧じゃー。
