HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



スーツにvans


革靴を会社に置いてきたため家の中にあった一番黒い靴で出勤。cool!

自転車のりたい

今朝二週間ぶりにチャリにまたがりました。3月はたったの二回しか乗っとらん。今日は早朝の30分だけ近所でマニュアルしたりして乗っただけだけどこの安心感はなんでしょうか。自転車偉大ナリ。

話かわるけどこないだひたち海浜公園に行ってきました。仕事やけど。地震の影響で結構エライことなってて当分は閉園するみたい。テレビでは全くやらんけど茨城の被害は凄い。今回の地震の影響のデカさは半端じゃないな。
一刻も早い復興を祈ります。

さらに話変わるけど昨日ずーっと前に録画してた「R-1グランプリ」を見た。全体的にはつまらんかったけど優勝した芸人の一回目のネタだけはおもろくてリピートして見てしまった。あの歌が頭から離れん。

地震

いやー、凄かったな昨日は。久々ドキっとした。私も例にもれず会社から歩きました。家まで歩くのはさすがに無理なので会社のある池袋から実家まで2時間半かけて歩きました。
実家に帰ったら母ちゃんも3時間、兄貴も1時間くらいかけて歩いて帰ってきたとのこと。これから家に帰ります。食器棚大丈夫かなー。

定期検査

毎度です。
最近仕事しかしてないのでなんにも面白いことありません。
2月の労働時間330時間!もういや。
そんななか今日は脳の定期演奏会に、いや、定期検査に行ってきました。
連日の寝不足で視野検査の時半寝状態でした。
あまりに寝るのでセロテープで強制的に目を開けさせられてやりました。
でもセロテープも睡魔には勝てず。。
検査師の人も途中から呆れて中途半端なとこで終わってしまった。
結果大丈夫??妥当かな??心配です。
