HMO SESSIONS

freedom!!!MTB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナコカップ

っちゅうわけでいってきましたダイナコカップ。
先週走った相模湖のコースがおもろかったからね。

IMAG0077.jpg

今回も俺の苦手なショートダウンヒル。
調子にのって男子エキスパートクラスにエントリー。
2本走って早いほうで競う。

一本目。
まあ、普通に走った。コース前半のちょこちょこした切り返しんとこが難しくてうまくいかん。

IMAG0078.jpg
一本目の順位。35.28秒で男子エキパ14人中10位。まあこのタイムじゃそんなもんでしょうな。
まだチームISEKIで出てます。
次はチーム「所沢市議会」にしようかな。

一本目と二本目の間は昼休みだけど練習もできる。
もちろん練習した。
二本目の直前にシゲさんからタイムが上がるラインを教えてもらう。
なるほど、実にキョーミ深い。

若干空気圧下げて二本目トライ。
34.00秒。おお、1秒以上縮まった。

最終的な順位しらんけど他の人も二本目で結構縮めてたから多分順位はあんま変わってないとおもう。
後ろから数えた方が早い順位であるが、それを抜きにすれば前から数えたほうが早い。
いっつもこの手のレースはコケたりしてやな感じで終わるのに今日はなんか自分の力を出し切れて非常に満足でした。二本ともコケなかったのは奇跡に近い!

しっかしこのコースはおもろいな~。
試走で何回走っても飽きない。
朝の2時間と昼休みの1時間の試走殆ど休みなしではしっってしまったよ。

次も3月にあるらしいので頑張りまっす!




スポンサーサイト

週末

IMAG0075.jpg

毎度でっす!
年度末も近づき仕事が忙しくなってきましたが負けじとガッツり乗ってきました。

土曜は歯医者に行ってから毎度毎度のSYMへ。
歯医者ではオヤシラズ付近の歯が軒並み虫歯になっているらしく、3本のオヤシラズを抜きましょうと言われた。
3本も???勘弁してくれ~。年始早々こないだのオミクジの予言が当たった。

SYMはスーパードライで超乗りやすい。
あまりにも雨がふらないと霜は降りないということが最近わかった。
ただちょっと乾き過ぎやな。
夕方に岡田”大将”一生氏が久々登場。
手ぶらでやってきてサラッとデッカいトランスファーして去っていった。
レジェントオーラ出まくりでカッコよかった~。
あんな大人になりたいけど絶対無理。

日曜は直前まで緑山にいくか悩んだけど風が強そうだったので急遽相模湖へ。
ショートDHコース本間におもろい。
けどなかなか上手い感じでは走れんな~。
これから定期的にいくかな。って言って結局いつも行かんパターンが多い。いや行く。
黒川くん&ナカザワジムの人たちがいて一緒にダウンヒルコースも走ったけどこっちもなかなか楽しかった。

しかしコケて昨日のSYMにひき続いて少し頭打った。
脳の病気もあるしもう頭は打たないと誓ったのに早くも打ってしまった。
まあチャリやってる限り無理な話やな。

早く来週の週末になれ。








SYM!!



三連休でしたねー。
土日はSYMにいってました。
奇跡的なグッドコンデソンで超たのしかったー!!
【“SYM!!”の続きを読む】

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もお願い!!

今日はおととし結婚式を挙げた神社に初詣でした。
おみくじ引いてビッツクリ!!
大吉でました。今年はキテるなー。ワクワク。
おみくじには大体ポジティブなこと書いてるのに「健康」の欄だけ「病気長引く、注意せよ」みたいなこと書いてある。大吉のクセに中途半端なこと書くなやボケ。

年末はsymが霜でダメでゴリラに入り浸りでした。
最近異様に調子いい。体力がなんか復活した。
そろそろ緑山でたいね。

大晦日は横浜へCKBのカウントダウンライブに行ってました。
横浜とCKBの組み合わせはしびれるなー。セクシーすぎるわ。

去年は本当に家族やら身近な人にお世話になった。
人間一人ではとても生きていけん。
今年は多少親孝行するかな。
そして全力で生きるべし!!

明日もゴリラいきまーす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。