HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



ヘルメッツ

ヘルメ
買っちゃいました。ヘルメッツ。
ショーエイ買うつもりだったのに店でアライかぶったら全くフィット感がちがった。
完全に頭と一体化してる。
さっそく今日ゴリラでデビューさせました。(今日から冬休み)
調子良い!!

年始の仕事初めマジで何日からか確認するのわすれとった。どうしよ。

アライのとなりは変わり果てたshoei。
今日もアライと一緒に寝ます。

久方のsym

FxCam_1292648109417.jpg
サイクリングがてら行ってきました。 【“久方のsym”の続きを読む】

退院

明日の土曜日に退院します。
まだ鼻血がとまらんけど手術の合併症もなさそうで本当に良かった。
今回の病気は今年の春頃左目がやけに見えなくなってきて、近所の眼科いってもよくわからんって言われて、まあメガネかければえーかとほっといたら会社の上司が「急に見えにくくなるなんおかしいに決まってる」となぜか怒られて仕方なく大学病院にいったら見えにくいじゃなくて視野の一部が欠けているらしくMRI撮ったら脳腫瘍だと言われました。
ナンチュー↓

ほっといたら失明もあったらしく、あの上司は恩人としかいいようがない。
こんなことってあるんやな。クリビツ!
でも欠けた視野はもう戻らんぽいな。。チャリで負けた時の言い訳にしよ。

今後は目にさえ悪さしなければほっといていいらしいのでしばらくほっとこう。

今回の教訓
1.小さな症状でも油断しちゃダメ。
2.医療保険入っといてよかった。(もうちょい高いのにしとけばよかった。)
3.コウガクリョーヨーヒセイドに気付いて良かった。(ツジ君情報ありがとう)

手術終了

毎度です。
無事手術は終了しました。なんとか成功でした。やれやれ。
そうそう病名は脳下垂体腫瘍といってまあ脳腫瘍の一種です。基本的には良性の腫瘍なんで大丈夫です。昨日の手術では腫瘍の大部分を取り除けました。いろいろご心配かけました。
いやーこんなときは家族のありがたみが見に染みるわー。

入院

只今入院中。

今回は脳の病気です。
いろんな病気があるもんやな。
明日手術です。
結構ドキドキ。

頑張りまーす。
