HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



休夏み

土日月と夏休みでした。
P8150238.jpg
【“休夏み”の続きを読む】

4Xチャレンジ

P8070023.jpg

昨日は4Xにチャレンジしてきました。

去年もでたけど予選だけで帰ったので実際に4人ではしるのは3年ぶり。
オープンクラスにエントリー。
予選は14位。
みんなはえー。
ってか俺が遅いんか。
オープンクラスは早い方と遅い方で2クラスに分けられる。
なんとか早いクラスへ。

1回戦。
スタートしてすぐに隣のレーンの人とガチャガチャからんだ。
ガチャガチャのあと隣の人がコケて(コカして?)なんとか脱出。
すでに前の二人が前に出てて必死で追いかけるも1mmも縮まらず敗退。
途中勢いで飛んだプロレーンの2つ目で完全に前から刺さって死にかけた。。

そんなこんなでチャレンジは終わりました。
悔しい。。
でもあのレース前のゾクゾク感はたまらんね。
また緑山でも出てみよかな。
久々にレース行ったけど昔よく一緒にレース走った人も結構いたなあ。
ずっとレース続けるって大事やな。
最近は4Xに出るひとも結構減ってるそうで。
4Xはなくしちゃアカンスポーツだなと思いました。

しかし悔しい。
次は1回戦突破します!
早々に負けたので、その後富士見に家族旅行に来たトウヤマさんとCコース一本下ってヘトヘトで帰りました。


P8080039.jpg
↑話変わるけど家から見える花火、8月中は毎週土日に2000発上がります。今日は嫁さんの両親もよんで一杯やりました。










