HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



st-wc-st

家の前

この土日はストリート中心でした。
このスポットは家の目の前です。
いわゆる作りかけの道路です。
結構大きな道路なんですがなかなか完成しません。
ある茶畑がなかなかどかないとか。
この中央分離帯にマニュアルで乗って180°バースピンで降りています。(頭の中で)
茶畑いつまでもどくなー

昨日のJAPANは惜しかったなあ。残念。
デンマーク戦も頑張れ!

Bad saturday

今度はbad な土曜日でした。

昨日も気持ち良く晴れた土曜日で最高の時間を過ごしていましたが…
帰り間際の4時頃、やってしまいました。最近アンターンダウンの練習を良くしてて今日もそれをやろうとした瞬間、空中でなんか変な体勢になりそのまま地面にガシャーン!
頭を強く打ったみたいでしばらく記憶を失いました。
あーやってしまった↓↓この8年間記憶を失うことはなかったのになー。いやーかなりショックです。
今日も晴れてたから家の前でストリートしようかと思いましたが頭が多少痛むのでやめときました。頭打った後ってやっぱ落ち込むなー。落ち込んでるけどチャリにのりたいこの感情はなんでしょうか。これから早速新しい半ヘル買ってきまーす!

私の怖いもの
1ブヨ
2頭強打
3幽霊

good saturday!!

今日はアッツイ中ガッツリ乗りました。 【“good saturday!!”の続きを読む】
