HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



street-work-soccer

今日はちょい早起きして近所のストリートスポットに乗りに行きました。
少しして黒川君登場。
黒川君に180°?か360°?かよくわからんけどクルッと回るやつを教えてもらった。
意外に結構うまく行ってあと少しでマスター出来そう
これなら家の前でも練習できるわ~。
少しの時間だけどかなりリフレッシュできた。

そんでその後仕事へ。
もうなにも言う事はありません。
ただただやりました。

今日は仕事が早く終わればサッカー日本代表のゲームを見に行く予定だったんですが、なんとか仕事を終わらせ(というか終わってないけど投げ出して)サッカーを見に行きました。

2010-02-14_日韓戦


選手入場の「パンパーカパーンパーンパーンパーカパン」の時に国立競技場に到着した。
このメロディテンションアゲアゲ↑

初めてサッカーの試合見たけど1つのプレーに対する歓声やどよめきがすごい。
プロスポーツってやっぱ凄い。
あの中でプレーできる選手は半端じゃなく幸せだ。

結果は散々で日本いいとこなし。

今日はよい休日でした。


仕事をする意味を見いだしました

毎度です。冬は冬眠です。仕事始めから1日しか休みがないしすでに何回カプセルに泊まったか分からん。
その辛さを全面に出して奥さんに「年度末乗りきったらBmx 買ってい?」と聞いたら、OKサインをもらった。
仕事をする意味をついに見いだした。

やっぱしダウンヒル用のメットも欲しいな~

そんな日々です。
