HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



忍耐力

人生には忍耐力が必要である。 【“忍耐力”の続きを読む】

最高な一日

sym
今日は最高にいい一日でした。

昼過ぎにSYMに到着。
今日も霜の恐怖に怯えていたら、
超グッドコンディション!!

なかなかこんな日ない。

着いたら、クロカワ君、ツゲ君、ツジ君とローカル集合中。
クロカワ君がSYM最大のジャンプを余裕で飛んでいる。
ツゲ&ツジ君もレギュラーラインを飛んでいる。
みんな成長し過ぎやな。

そしてついに今日パンプトラックをクリアした!!
2年越しの夢!
いや、クリアってもたかだか1.5mくらい(それ以下?)のジャンプなんやけどこれがその前の3つのバンクで加速しないと飛べないのです。
これがちょ~ムズい。。

いや~かなり嬉し過ぎるわ~。

そんで最後に久々にノーフットキャンキャンしたら着地失敗してコケた。
今も若干首痛いです。

でもほんまにいい一日でした。

車
こないだ来たNEWカー
快適です。
こんどこそ一回目の車検を突破します。

冬晴れ

家
お久しぶりでございます。

さっき一度文章いれたのに消してしまったので簡潔にまとめます。
このブログの存在忘れてました。

最近の近況報告をします。

9月に引越しました。

なかなかいいところで気に入ってます。
会社から帰ると癒されます。
なぜかSYMが近くにあるので別の意味でも癒されます。
午後から仕事でもなんの問題もありません。

問題は家がボロいことです。
築ウン十年です。
頼むから地震こないで。


そして最近車を買いました。
まだ納車されていませんが
この世に性を受けて初の新車。

俺なんかの身分でバチがあたりそうですが、
たのしみです。
今日その車の前金を払いにいってる途中、
SYMローカルのツジくんに遭遇。すごい偶然だな。
なぜか二人でマツダのディーラーへ。
なぜか二人でマツダ車を見る

ツジくんはこれからSYMに行って水抜きだそう。
偉い、偉すぎる。

先週も雨でだめだったしなあ。
明日はSYM行ってみるか~




