HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



相模湖

20090919204728

ちわっす。

今週は水木金と会社から家に帰れず、同じパンツ3日間はくハメになりました。
なんとかしてくれ、大臣。
とはいえシルバーウィークは最後以外全部休み!

今日は早起きするつもりが起きたら12時でした。
今日はSYMに行こうとおもってたけどよく考えたらリジットがフレーム&フォーク&その他モロモロ交換してて家になかったんだった。
仕方ないので富士見に行こうとしたら、今日は大会やってるみたいでダメ。

どこいくか悩んだ挙句。サガミコいってみようと思ったので行ってきました。
予想された渋滞もなく快適なドライブで家から1時間で到着。

着くとおっちゃんがあんないしてくれた。
今は初級コースと中級コースのみはしれるとのこと。
あれなんかスラロームコースみたいなんなかったっけ?
おっちゃんの口からは一言もそんなこと出ませんでした。ちょっと残念。
ってわけて中級コースとやらにのんびり出発。
下りはバンクがついてたりして結構オモロイけど、上りが・・・。
一周したらゼエゼエアハアハして死にそうでした。

残りは下りのとこメインで10本ぐらい走りました。
そこそこオモロイし練習にもなりそうやけどちょい料金高いな~。
まあ、数少ないフィールドなのでガンマしましょう。

そんなシルバーウインドウ初日でした。
写真は夕暮れの相模湖の湖畔から撮った一枚。キレイでした。

明日からは引越し頑張ります。


結婚しました。旅行いってきました。

去る8月29日に結婚致しました。
式&二次会に来て頂いた方&お祝いの品を贈って下さった方、本当にありがとうございました。
これからは怪我で会社をクビにならないように気をつけつつチャリ乗ります。
これからも一緒に乗ってください。

結婚式の準備もいろいろ大変だったけど、式→甲府でチャリ→会社→新婚旅行に行ってきました。
人並みに旅行行けてうれしかタイ。


【“結婚しました。旅行いってきました。”の続きを読む】
