HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



富士見

あざっす。昨日おとといは1ヶ月ぶりに休みがとれて急遽トウヤマ氏と富士見ってきました。
金曜の深夜に土曜の富士見行きが決定。
土曜はシャキっと起きていざ富士見へ。
トウヤマさんと途中のサービスエリアで待ち合わすが大渋滞のため先にいくことにした。
待ってるより下りたい!!
富士見についてCコースを1本下ったとこでトウヤマ一家登場。
トウヤマ一家は今日富士見にいって甲府で一泊して日曜にKFトレイルにいくらしい。
俺がそれってなんなん? 
と聞いたら
「家族旅行」
だって。
いやいやただチャリ乗りに行ってるだけだろそれは。!

俺もそんな旦那になりたい。

この日はCコース4本
ゴンドラ営業終了後に4Xコースをギリギリまで走った。
最後は2人とも駐車場で果てた。

日ごろの運動不足がモロにでた。
トレーニングせなマジこのまま体力おちて死んでいくのみやな~。
そんなのイヤ!

めっちゃ疲れて家かえって爆睡した。
しかし日曜は5時半にシャキッと起きてSYMへ。
チャリは別腹、ベルバラ。


ついたらいつもいるはずの朝練組みがいない。
9時ころ黒川君がきて一緒に乗った。
午後から用事があったので9時半には撤収。
疲れてたけど前日乗り込んだだけあって
いい感じで乗れた!

そんなグッドな連休でした。

カプセル

20090602034512
今日は初カプセル。今までは終電なくなったら銭湯みたいなとこで仮眠だったけど今日は上司とカプセルに行くことにした。ホンマ蜂の巣やな。でもこっちのほうが快適かも。しかしこんな巣穴みたいなとこ入るのは人としてどうなんやろ??
