HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



会社より

20090530102813
おはようさんです。
今日、明日と仕事になりました。
最悪な気分です。誰か変わってー。もうキーボード打つのうんざりやって。
でも雨だからどーせ乗れないしえーか。
今日は以上です。

いろいろ

P5180421.png
ここ最近のいろいろなことです。

先々週の土曜日、ツゲ君と初めての山に行った。
P5090281.png
いいコース見つけちゃったよ~。ウヘヘ。

先週の土曜日
出張で大阪いった。
珍しく今年大阪の仕事を受注した。
P5160311.png
大和川河口。この先に食肉市場があるな・・・。

P5160356.png
大和川下流。この橋わたって通勤してたな・・・。倒産しちゃったけど。
社長元気でやってるかな?なんて思い出してみたりする。
ちょっとエッチでセンチな出張でした。

日曜日&今日
山梨出張。
4月から始まってもう山梨4回目やで。
もう飽きたわ。
でも今日は天気最高だったな。
P5180424.png
P5180425.png
P5180429.png
P5180442.png
水をはりたての田んぼがキレイでした。

でも何しにいったんかよう分からん。
来週こそSYM・・・。


S富Y士M見

うおっす。
昨日はSYMって今日は富士見ってきたぞ。
P5030267.png
【“S富Y士M見”の続きを読む】
