HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



滋賀と山梨

先週の25、26は滋賀ってました。
【“滋賀と山梨”の続きを読む】

コスリマクリ

P4180199.png
今日はコスッてました。 【“コスリマクリ”の続きを読む】

盛夏

もう夏の盛りですね。
暑中見舞い申し上げます。

今日もsymに行ってきました。
乗りすぎて今も頭クラクラっす。

symについて車を降りてなんやかんや準備してたら
知らないおじさん登場。
「昔モトクロやってた。」っていきなり言ってきた。
リアタイヤがパンクしてたからチューブ交換してたら
なんやかんやで手伝ってくれた。
「全然整備してないじゃん」て言われてしまったよ。
よく言われます。
スイマセン。
その人が「コースみたい!」っていうから連れてってあげた。
興味深そうにみてたな。
なんかしらんけどパレナスとかウエストポイントの経営者と知り合いらしい。
ちょっとチャリやりたそうだったな。
是非やってください。オモロイよ。

今日はクロカワ君と名前聞くの忘れてしまったけど、
自転車好きそうなお二人と楽しく乗れました。
今日はage27にして始めてコーナー掴んだ!
いけるかもしれん。
がんばります。

そうそうisekiにニューバイクが届きました。
勢いで買ってしまった。
ごめんなさい。

明日も起きれたら早朝いきまっす。





symsym

20090405113055
気づけば春だねぇ桜満開ですわ。年度末の忙しさもやっと終わったってことで久々にチャリってきました。昨日は暗くなるまでガッツリ乗ってました。春はサイコーの季節やね。日本に生まれて良かった。そして花粉症じゃなくて良かった。昨日のライドが納得行かなかったから今日も6時出発で行ってきました。1人かと思いきや早朝組みのイナトミさんがいて短い時間ながらも集中して乗れました。しっかしパンプトラックムズいわー。去年もおんなじこと言ってた気するけど今年こそパンプトラックマスターするぜ!!そんなこんなで8時半には撤収。いやー楽しかった。写真は帰り道の吉祥寺の桜のトンネル。しばらく春終わるな~!
