HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



dIsK

おひさしです。
きづいたらこのブログにも広告入ってたな。。。
最近チャリ乗ってないな~。
最悪や~。
せっかくディスク付けたのに。
1ヶ月くらいチャリ屋に置いたままだし。
誰か取ってきて~
そして早く春になれ~

ところでこないだ会社の人が滋賀に出張に行ってきたらしくお土産で「サラダパン」なるものを買ってきた。コッペパンにタクアン入ってるやつ。うまくもないけどまずくもない中途半端な感じだった。

その人いわく、「平和堂に行けば必ずあって滋賀で知らん人はいない」っていっていた。
俺4,5年すんでたけどそんなんしらんわ~

早く春になれ~


