HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



SYM

PB300238のコピー
今日はSYMってきました。
【“SYM”の続きを読む】

冬ゴリラ

P9140122.jpg
おひさしぶりゴリラです。
この2週間ほどもフツーに暮らしておりました。

先週は出張で私の第3ぐらいの故郷である岡山へ行きました。
特に何もなくフツーでした。

今日(昨日)は久々にSYMに行こうと思ったのに前日にかなり雨が降ったので断念。
変わりにゴリラで小一時間ほど乗りました。
やっぱ2週間乗らないと一種の禁断症状が出ますねえ。

ボチボチ新しい自転車グッツが欲しいわあ~。

ミカン狩りとチャリ

PB090162のコピー
先週はミカンを狩りに。
今週はチャリへ。 【“ミカン狩りとチャリ”の続きを読む】

ニワトリ

PB020160のコピー
ニワトリだ!! 【“ニワトリ”の続きを読む】
