HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



秋晴

P9270012.jpg
もう秋だねぇ。 【“秋晴”の続きを読む】

ここんとこ

P9200141.jpg

ここんとこイマイチな日々が続いておる。 【“ここんとこ”の続きを読む】

先週末から今週初めにかけて

先週金曜日
長野の富士見町に行った。
仕事の研修で。
パノラマまで約3キロのとこで研修してました。
「じゃあ最後に下りに行こうか」的なノリにはならなかった。

土曜日
今日こそチャリ乗ったる!と意気込んで出発。
出発して30分して雨。
撤収した。
けど家に戻った瞬間から晴れてきた。

日曜日
特にこれといったネタなし。

月曜日火曜日
仕事で三重の松阪に行った。
まあまあオモロかった。
お土産にはもちろん松阪牛を購入
肉


まあ、買ったのはチップスタイプだけどね。
matuzakachip1.jpg

あーいつになったらチャリンコ乗れんだろうか。
乗して~。

