HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



イジリー岡田
最近雨多いな~。 【“雨”の続きを読む】

土日その他モコモコ

土日はモコモコしてました。 【“土日その他モコモコ”の続きを読む】

ソフト球

昨日のソフトボールはオモロかったな~。
正直俺も北京にいたな。
あのピッチャーの精神力は並じゃないな。並並ぐらい。
表情一つ変えないあのピッチング、来週会社の人と同業種間の野球大会があるから非常に参考になる。
ダブルヘッダーっぽいし。

ウチの母ちゃんもいつも異様にオリンピックを応援しているのであるが、この前女子柔道の最重量級の試合で最後まで中国の選手と日本の選手を逆だと思って応援していた。最後投げられて一人だけ喜んでいた。愉快な人や。

盆盆

P8170074_convert_20080818190330.jpg
盆はボンボンしてました。 【“盆盆”の続きを読む】

盛夏

オリンペック始まったな~。
出てる人頑張ってちょ!
GAN君のレースはテレビで見れないのかな?P8110057_convert_20080811200523.jpg
そんなこんなで今日も灼熱のSYMへ。
【“盛夏”の続きを読む】

AM

P8020047_convert_20080803013324.jpg

今日も午前中乗って昼過ぎ帰る。な感じでSYMへ。 【“AM”の続きを読む】

アメトーク

昨日のアメトークの自転車好き芸人スペシャルはオモロっかったな~。
芸人もやっぱローディーが多いんだな。
確かに彼らの話を聞いてるとロードがほしくなる。

久々に舗装路サイクリングもいきたいの~。

今日は以上です。
