HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



DIG

P7260045_convert_20080726224743.jpg

今日は少しばかりの間ディグってた。

朝9時半について4、5本ジャンプしてひたすらディグ。今日はジャンプのバランスが悪い。
まだブヨの影響があるのかな。
P7260043_convert_20080726224941.jpg
結構バームっぽくなったんちゃう??
で12時に終了。
午前は涼しくてよいね。
帰って昼下がりに扇風機にあたりながら昼寝したけど幸せだった。

夜mae君が東京に来てたのでしばし飲んだ。久々に語ったぜ。

そんなこんな日でした。

ブヨマウンテン

17.jpg

海の次は山です。
3連休の前半2日を利用して冬に登った雲取山に今度はチャリで挑戦しました。
創造を絶する過酷さでした。
【“ブヨマウンテン”の続きを読む】

沖縄

P7140218_convert_20080715202913.jpg

少し早めの夏休みをもらって沖縄ってきました。 【“沖縄”の続きを読む】

埼玉出張

200807052058434.jpg

土曜は埼玉へ出張の日である。
平日5日働いて土曜日も働かなくてはなりません。
ってわけで今日もSYMへ。 【“埼玉出張”の続きを読む】
