HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



昨日

今日も雨ですねえ。
でもチャリは昨日乗ったからいいんです。
昨日もまたSYMへ
20080629151459.jpg

2週間ぶりにきたら草ボーボー。
とりあえずジャマすぎる草をヌく。
が5分であきらめた。
そんで乗りはじめる。
しっかし暑いな~。
バテバテ。
そしたらツゲ君とその娘が登場。
一緒に乗り始める。
20080629151458.jpg

娘さんは終始ハイテンション。
娘さんとフォトセッションが始まった。
そんなこんなで5時間ぐらいぶっ通しで飛んで終了。
5キロやせた。
もう夏だな。
来週は山だ。多分。

今日は一日雨でしたねぇー。
俺はあんまり漫画は読まないけどこの2つは毎回出るのを楽しみにしてる。
20080623005028.jpg
200806230050282.jpg

井上雄彦の「リアル」は車椅子バスケの話。アツイ。
森田まさのりの「べしゃり暮らし」は芸人の話。アツイ。
一生賭けれるものがあるって素晴らしいぜ。

雨の日は漫画読むのもいいもんです。

富士見はどうなったんでしょうか。

栃木2

200806201222332.jpg

この三日間はまたもや栃木にいった。 【“栃木2”の続きを読む】

SYM

20080614220036.jpg

今週もいつものS山ライド。
青空最高! 【“SYM”の続きを読む】

群馬・栃木

200806132224552.jpg


この三日間は群馬や栃木あたりの山へ。 【“群馬・栃木”の続きを読む】

ニワトリ

200806012046354.jpg

今日もS山行ってまいりました。 【“ニワトリ”の続きを読む】
