HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



埼玉へFR

200805251600362.jpg

今日は山へFRしに行ってきました。
【“埼玉へFR”の続きを読む】

鉄博

20080522010247.jpg

ども、鉄道マニアのHMOです。
今日は会社の創立記念日で会社休み。何周年か知らんけど会社休み。
なんで最近巷で話題の大宮にある鉄道博物館に行ってまいりました。 【“鉄博”の続きを読む】

S山トレイル

20080518014826.jpg

3年ぶりにいってきた。
5月なんていうチャリのベストシーズンには週末どうも乗りたくなってまう。
「午前中に行って昼過ぎ帰る」な感じの軽い感じでいけるトレイルないかな~と思ってたらS山のことを忘れていた。そんな感じで久々にいってきた。

ついたら昔からのローカルの方が一名。挨拶して乗らせてもらう。コースが大分変わってる。ジャンプが少しでかくなって数が増えてバームレーンが進化している。

少ししたらクロカワ君が来た。これまた久々だな~。まだまだレースがんばってるみたいやね。
人が少ないこのトレイルで最近のトレイル改修をほとんど一人でやってたみたい。
ここはひとが少ないのが不思議なくらい面白い。クロカワ君のバームのこなしはマスターすんのにあと5年かかりそうだけど少し目標ができたな。あれは気持ちいい。

キャニオンのジャンプは最初ビビッてたけどなんとか飛べた。この感じ懐かしい。最高だ。

これからボチボチお世話になりそうである。

高峰山

また山だな。最近山ばっかりだ。
まあ今回のはチャリンコ系の山だけど。
200805052249074.jpg
【“高峰山”の続きを読む】

山とレタス

ブログ滞り気味な4月の終わり、また山にいった。 【“山とレタス”の続きを読む】
