HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



春の陽気

200804062353396.jpg

この土日は暖かかったなあ。やっぱり春はよいね。
【“春の陽気”の続きを読む】

ドア開いた(穴が)

20080404205755

家に帰ったらドアに穴が開いていた。
少々唖然とした。
母ちゃんが開けたらしい。
これは最終手段ではないのか‥??

なんか部屋にいても落ち着かない。

ドア開かない

今朝家の自分の部屋を出た瞬間、ガンガラガッシャンと音がした。どうやらドアの脇にたてかけてあった棚を分解した残骸が倒れたらしい。家を出るまえに携帯を部屋にとりにいったらそれがつっかえててドア開かない。
窓も閉まってるしどないしよ。。。

半径40㎝の穴を開けよう。
