HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



夢の国へ

200802241710544.jpg

昨日の日曜はTLDへ。あっ、TDLへ 【“夢の国へ”の続きを読む】

エクセルとグシケン

20080223002027.jpg


今の仕事になってからエクセルとワードを結構使うようになった。
これまではイラレとフォトショップ中心だったのでその自由度の違いにかなり戸惑うのである。
一番腹立つのは画面での見た目が印刷時にレイアウトがずれたりするやつである。
分け分からん。。。急いでる時はパソコンにパンチしたい。
ほかにも知らん間にオブジェクトが動いてたり。エクセルマスターの人にどうにかならないのかと聞いたら「エクセルはそういうもんです。」とのこと。だれかなんとかしてくれや!

ところで家の近所にシライ・グシケンジムを発見!ホンマにグシケンヨーコーがいんのかなと思ってのぞいたけど今日は不在だった。俺も入会しようかな。

三浦半島

20080218123531.jpg

昨日の日曜は三浦半島へ 【“三浦半島”の続きを読む】
