HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



サイクリング

20080128012050.jpg
昨日、久しくしてなかったロングなライドをしてきました。 【“サイクリング”の続きを読む】

FBX

20080107212853
ああ仕事始まってしまった。一瞬だったなー正月は。昨日はFBXに行きました。デッカイのは無理そうなのでちっちゃいとこで遊んでた。しかしサンタ&ユウキ&ローカルの人らうまいなー。ちっちゃいジャンプばっかりやってたのにゲシりまくってしまった。整備もせずになんか申し訳なかったなー。。また時間あればいきまっしょ。

雲取山

200801020303286.jpg

年末雲取山に登りました。
あけましておめでとうございます。 【“雲取山”の続きを読む】
