HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



ぶちまけた

昨日やってしまった。朝から気分が悪く起きた瞬間に嘔吐。そして昼から少し約束があったので新宿へ。大分調子もよくなってたので大丈夫だろうと思ったんだけど、ダメだった。あとわずかで新宿へ着くという電車の中。ヤバい!マジで!!?と思った瞬間、電車の車内へ思いっきりぶちまけた。結構混んでたので乗客約一名にかかってしまった。かなりキレてたがかかったもんはしょうがないので誤りまくって服の弁償代払って勘弁してもらった。皆さんも気をつけましょう。

サイクルドーモ

20071121124107
ドーモ。先日は幕張でやってたサイクルモードへ行ってきました。初めていったんですがなかなか良かったです。なんかいいやつないかなーと探したけどやっぱり私のマングースがピカイチと再確認。帰りにマリンスタジアムでロッテのファン感謝祭をやってたことが判明!行けば良かった。

引越

20071103100417.jpg


一週間前、引越し致しました。 【“引越”の続きを読む】
