HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



先週、今週

先週の土日はSMXに行って来た。土曜仕事で一緒に行ける人がいなかったからムリか、と思ってたけどギリギリで大泉の北山君が行くというので一緒にいった。土曜の晩に出て深夜に富士見に到着。北山君のステップワゴンは完璧な車中泊仕様で超快適に寝れた。家より快適だった。
さて、レース。今回はオープンクラス。予選はタイム別にクラス分け。何とかエキパクラスに入る。しかし決勝1回戦にて敗退。。予選では勝ってたんやけどなー。とにかく青コースで滑りまくった。難しい!!スラってのはなんであんなつかみにくいんやろ?最後のSMXまでまたスラ修行だな。

んで昨日は東京に行って来た。行ったついでに1週間前に大学の時の先生から展覧会のDMがきてたので久々に会ってきた。しかし果たして俺のことを覚えているのだろうか??という心配どおり会ってから30秒俺の名前を思い出せなかった!!なんでDM送ったのに覚えてないねん!!ちょっと痩せすぎてたから分かんないよと言われた。俺そんな太ってたかな??でもそっかららは大学の時の話やら滋賀の話やらでメチャ話しまくった。先生は滋賀好きが高じて最近滋賀に屋上に360度の展望が広がる家を建てたらしい。うらやましいぜ!!
