HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



新旭

20070816092950.jpg

ちょっと前の話になるけど。ひょんなことで滋賀の新旭という町に行った時の話。メチャメチャいいとこで感動した。 【“新旭”の続きを読む】

4日目

20070829232903.jpg

日、月、火、水。4日目でSPDペダルが壊れた。今日もスラの練習してたら外側のプラスチックみたいなとこが真っ二つに割れた。俺のせい??切ない夜。

モギモギ感

20070828200202.jpg

今日は会社帰りに小一時間ほど大泉の芝生でスラった。どうやらSMXはスラらしいので。しかしイマイチ感じつかめず。。でもしばらくやってるあんまりいいことではないがタイヤが流れるか流れないかの境目辺りでタイヤと芝の摩擦でモギモギ言ってる感じが快感になってきた。
のでモギモギ感に酔いしれていると前輪が滑って顔着した。顔面でモギモギしてしまった。今週はボチボチまたやるかなー。

8/27(26)

今日は朝九時に起きた。昼まで家でお勉強して昼過ぎにカワハラダにSPDペダルとタイヤを買いにいった。
【“8/27(26)”の続きを読む】

世界陸上に出場       (していません)

20070825085227.jpg

通勤途中に世界陸上やってました。 【“世界陸上に出場       (していません)”の続きを読む】

雷雨

すごいじゃないか!今日の雷雨。会社帰りに直撃してしまった。いや、吉野家に行かなかったら少し回避できていたかもしれん。しかしものすごい雷の音がなった瞬間目の前の電信柱がバチバチッと火花あげたときはマジビビッた。メッチャビビッてる俺のよこでオバさんは普通にチャリンコ漕いでた。俺は怖すぎてオバサンにしゃべりかけそうになってしまった。もうちょっと根性つけな。。。

馬鹿盆

2007081519130914.jpg



盆は旅行に行ってきました。。 【“馬鹿盆”の続きを読む】

和歌山の日

20070805125202.jpg


今日は和歌山の日 【“和歌山の日”の続きを読む】

今日はやっと大泉でチャリに乗れた。コースで乗るのは2週間ぶりくらいかな?今日はキンニ君とコボックさんがいてキンニ君と○マノでの仕事っぷりを話つつ、帰り際コボックさんとチャリンコ乗るのに一番必要なのは「愛」だという話になり、二人とも愛の足りなさを反省。。愛のあるヤツにはかないません。
