HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



ドラの日

20070729120241.jpg


ひっさびさにいってきたぜー!!ドラ! 【“ドラの日”の続きを読む】

特になし

20070727201443.jpg

久々にチャリに乗った。 【“特になし”の続きを読む】

喘息

忘れかけてた。自分が喘息だったことなんて。もう10年以上なんもなかったのに。2週間くらい前急に晩に息苦しくなって起きた。2日くらい続いて病院いって直ったと思ったら先週末からまた出てきた。ホンマ腹立つ。昨日はトウヤマさんと和歌山のトレイル行くことになってたのに、無理だった。なんで急にきたんやろな。仕事でホコリまみれの建築現場によく行くからかな?それか俺の部屋が汚すぎるからかな?それは充分にある。。俺の部屋ホコリが層になって積もってるからなー。掃除しよ!!

ap bank fes '07

こないだの連休、ap bank fes'07に行ってきた070716_105615_M.jpg

【“ap bank fes '07”の続きを読む】

大泉探訪

070701_132445_M.jpg

こないだ、いつだっけ?乗りに行ってなぜか体調が悪くなって気持ち悪くなってきたので乗るのをあきらめて前から大泉緑地をじっくり見たいと思ってたので見てみた。 【“大泉探訪”の続きを読む】
