HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



タイトルなし

20070629203153
骨になった彼。今日雷雨で強風にあおられ骨だけになってしまった。でも循環型社会対応型ライダーのおれは骨だけの傘をちゃんと家まで持ってかえった。う~ん、サステナブル。16~21歳の傘好きの女性の方誰か貰って下さい。

(審査によっては13~も可)

タイトルなし

鍵を無くした。(チャリンコのやつ)今日ジムに行く前ジムでチャリがパクられてはアカンとジムの隣のドンキで鍵を買った。そしてジムで鍵をかけようとしたが買った鍵がタイラップで結構しつこく縛られててなかなか使える状態にならない。なのでなんかハサミかカッターでもないかなーと思いバックの中をあさってたら無くしたはずの古い鍵が出てきた。

アホか。

更新

久々の更新です。なんか久々だと照れくさいな。穴があったら入りたい。さっき仕事帰りに吉野家で生姜焼肉定食食べて金払おうとしたら財布に200円しかなかった。さすがに食い逃げは出来ないので店員に謝ってコンビニに金下ろしに行った。めちゃ恥ずかしかったわ。それはそうと最近仕事忙しい。今の時期なら定時に終わればかすかに大泉で走れるのに。。五月まではめちゃ暇だったのになー。深夜まで残業すると空腹の限界を越えて食欲がなくなる。あの感じが食欲を損した気分で実に腹立たしいのである。

帰宅

20070610233358
つーわけで東京からは夜行バスで大阪へ。ヒマだからブログ更新しまくりだぜ!行きの半分位の値段のバスだから倍ぐらい揺れる。しかも前の席のオヤジのハゲ頭が眩しくて眠れない。行きの高いバスにはハゲオヤジはいなかったぞ。これも安いが故のものなのかな?さーて明日から仕事頑張るぞー。

SMX5

20070610181335
帰るまでがSMY、いや、SMXです。結果は予選19位決勝一回戦負けでした。あんなドロンコの中でチャリ乗ったのは初めてだな。いろいろ波乱はあったみたいだけどやっぱり速い奴は速い。ていうかもう東京だけど栃木の土砂降りがウソみたいに晴れてる。なんのこっちゃ。あー帰るのめんどくせー。

SMX4

予選終了。泥がつまるので前ブレーキ外しました。俺はおそらく20位くらいかな?一位はマスオ。

SMX3

ってわけで只今今日は練習中止とのこと。さーてせっかくだし日光に観光にでも行くかー。

SMX2

20070609132656
到着。着いた瞬間雷雨。しかも明日の朝まで続くらしい。。。栃木まで来てこれかい。

SMX

20070608222855
これからSMXに向け出発!なんやかんやで急に一人で行くことになってしまった。これから夜行バスで東京行ってそこから実家の車で栃木まで。明日の昼には着きたい。いつもは4500円のやつだけど今回は急だったから8600円のゴージャスなやつになってしまった。しかしそれだけにかなり快適。ぐっすり寝よ。

桑名

昨日の日曜日、今月2回目の桑名へ土井さんと行ってきた。
スタ練日だったのでそれ中心にやった。おととい組んだマングースのフレームはかなり調子よかった。若干小さいかな。。スタ練の後もフラフラになるまでかなり乗った。何人かでスラコースをタイム計りながら練習したけどイマイチやなー。でも前のチャリより曲がりやすかったからオッケーにしとこう。かなり帰りふらふらで今朝起きたら完全に風邪ひいてもうた。油断してしまった。週末はSMXだからはよ治さな!!

完成した!

20070602232608
三年ぶりに新しいフレームを買った。新しいっていっても去年くらいのモデルのやつだけど。。ついでにクランクも変えて結構イイ感じにしあがった。しかしリンコーはしんどい。帰ってサッと寝て明日は桑名頑張ろう!
