HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



今日は

20070515215623
仕事で自分の技量のなさを痛感して少しへこんだ。自分でぼちぼち出来るようになってきたなーと思った矢先に結構こういうことがある。調子に乗るなっちゅう戒めか。。どの世界でも安泰はありえないな。頑張ってこー。

スタ練

ってわけで今日もみっちり乗った。スタートは本気でムズいな。今日はタイミングどうこうよりもきれいに最初の5mをまわすように心がけた。ほんの少しだけど以前よりスピード上がってるかな。しかしこのペースではマズイ。そういや世界の4Xではランダムなスタートが主流になりつつあるとか。。。ランダムってのはいつゲートが開くかわかんないってことだけど。どうせランダムなら。4人一人一人が違うタイミングで開いて欲しい。奇跡の大逆転がある。しかし世界戦の決勝とかで3人はゲート開いて優勝も決まってワーって盛り上がってんのにそれから残りの一人がゲート開いたりしたら走るの辛いだろうなー。やっぱやめ!

二連休

いやーあったかいね。今日はまた土曜日なのに休みになったので大泉に行った。最近仕事が暇過ぎる。ウチの会社大丈夫か??ある日突然無くなったりして。。。今日は全然足が回らなかったなー。明日は少しましになるかなーと思いつつスタ練行こ。

65kg

体重が増えてきた。今日計ってみたら65kgだった。確か去年の冬は体重66kgで体脂肪率9%の素晴らしい肉体美だった。ほんでしばらくチャリ乗らない日々が続き去年の9月には58kgまで落ちた。俺はどうやら運動を止めたらやせるらしい。んで去年の12月くらいからまたチャリに乗り出してジムに行くようになったらまた増えはじめてついに65kgまでになった。一回70kgってのがどんな感じなのか気になってしかたがないのでそれを目標に増やしていこうと思う。   ・・・以上。

GWGWGWGW

今年のGWは怒涛の八連休になった。4/8はチャリ、3/8は観光、1/8はのんびりと過ごし、なかなかバランスのとれたよい連休になった。久々に西宮と桑名に行き、昨日は改めて滋賀観光をした。四年以上滋賀に住んでいたのにまだ観るべきトコはたくさんあるなと思った。いいトコだなー滋賀。明日からホントに仕事が始まるのか信じがたいのー。
