HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



健全な週末

20070417004832
この週末は社長の気まぐれでいきなり土曜が休みになり天気もよく、スポーツにいそしむ健全な週末となりました。土曜は大泉でみっちり乗って日曜は滋賀のトレイルでこれまたみっちり乗った。日曜は三重で大きな地震があり滋賀のこのトレイル付近も後でテレビで見たら震度4だったらしい。にもかかわらずトレイルにいた五、六人のうちN山君の彼女だけが地震だ地震だと叫び、他の野郎共は全く気付かなかった。不思議だ。今週末に滋賀ローカルが三重の桑名に行くらしいので今度は是非震度7クラスが気付くかどうか試して頂きたい。

花見

20070409220801
桜が見ごろの今、スタート練習に行ってきた。今年の始めごろからしたら大分よくはなってきたかな?でもイイ感じで出れても3コギ目くらいから離されてしまう。10コギ目までの特訓やな。おっと、そんなこんなでチャリ乗りながら携帯で更新してたらお巡りさんにドクターストップされてしまった。お巡りさんは「俺も昔自分で自転車組んだりしてたよう。」といってたけど今まで何人ものお巡りがそんなこと言ってた気がする。ところで上の写真は平野区で1番人のイイうちの会社の社長。カラオケでやしきたかじんを熱唱中。おとといは花見バーベキューしてカラオケしてボーリングを×15人位払ってくれた。あのおびただしい量の肉はいったいいくらしたんやろか。社長は会社に初出勤した人にいきなり20万位貸してしまうほど人がイイんやけどそれがたたって取引先ならずとも内部の営業にまで多額の金を横領されトンズラされたことが何回かある。そんなに人がエエのに給料は安い。なんでや!みんな頼むから社長を騙さんといて下さい。

滋賀。ドラ

考えて見れば今年初!なドラに大阪の祐一郎君と行って来た。
【“滋賀。ドラ”の続きを読む】
