HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



出社前

20061229082545
おはよう!!今日は出社前に大泉ってきた。マジ獄寒で車の中で前タラさんにもらったサザンのCDを聞いて夜明けを待った。勝手にシンドバットの次の次の曲がいい!!朝から桑田佳祐セクシーだったぜ!桑田君今度遊ぼうな!今年ももう終わりだ。そーだ、マッツンに二万円で売ってもらった車代のうち一万返してない。マッツン今度会ったら払うからね!

あけましておめでとう!!

今年のクリスマス、USJに行ってきた。いや、行ってない。正確には周りから中を見た。土日の連休に東京に行き、大阪駅前で帰りの夜行バスを降りた瞬間、携帯電話を忘れたことに気付いた。が、俺が戻ると同時にバスは去っていった。ほんで昼になってバス会社に電話したら会社まで取りにこいとのこと。どこに行きゃいんかと聞いたらUSJの駅に来いとのこと。ほんでUSJ駅に行ったらほんとにUSJがあった。 そしてクリスマスでパレードかカーニバルかなんか知らんがムチャ混みでその波をくぐり抜けて行った。なんのインガでクリスマスにUSJいかなアカンねん。また行こうっと。

厳罰

おはようございます。今朝の出来事ですが、今日は神戸に打ち合わせに行く予定だったんですがそのため会社に早出して誰もいない会社でウ○コがしたくなったので一人(通常は一人)でウ○コをして、無事成功して、シメシメと思い流したら便器の奥の方でつまり、しかもタンクの中も同時におかしくなってみるみる水が溢れ出し、タンクの水をとめるかスッポンを取ってきてつまっているのを直すべきか悩んでいるうちに水はついに便器という名の国境を越え溢れ出し、トイレのドアも越え、軽く床上浸水になった後、二階の階段を流れ出し、一階の外までながれていった。ここまで来るともうあきらめるしかない。しばらく清らかな水の流れを見つめていた。たまにティッシュの破片がくるのが気になった。すると一緒に打ち合わせに行く予定だったN脇さんが来てドヤされて我にかえった。するとN脇さん「お前来んででエエからこれなんとかしとけ!!」といって去っていった。確かにもっともだ。それからは必死で掃除してみんなが出社する前に何とか事を得た。俺は決めた。今後一切ウ○コはしまい。

大津サービスエリア

20061214233925
に仕事で行ってきた。まさかチャリ以外で滋賀にいくとはおもわなんだ。んで改装中のサービスエリアにこんなんやらを付けた。ほんの少し滋賀に貢献した気分。

中山エミリ

20061210203622
ドラってきた。昼過ぎに着いたらヤカラっぽいビーエムライダーの中山君がいた。インバートを教えてくれというので俺もあんま自信ないけど教えてみた。彼は夏の琵琶湖でやったレイクジャンプでは一本目からバックフリップを決め、360バックフリップまでメイクしてたのに土の上では片手離すのもキツいらしい。意味不明だ。少し教えたらすぐにバイクが寝はじめてきてた。まあ彼のライディングセンスなら多分次にはペシャンコになっているだろう。
