HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



タイトルなし

20061126192735
またまたまた結婚式へ行ってきた。今年でもう四回目です。みんな結婚しすぎや。新婦のヒトミちゃんとは五年前くらいからのしりあいなんですが新郎の増田直樹という男がどーもウサン臭くインチキっぽいのでヒトミちゃんが心配です。新郎が最後に言った言葉。「お互いを高めながら幸せな家庭を築いていきたい」 俺も夫婦はそうあるべきだと思った。まあなにはともあれおめでとうだ。そして日曜の夕方ガン君がAAになったと聞いた。
なるとは思ってはいたけどなんか去年の冬を思いだしたら胸がジワっときた。俺はほんのわずかな間しか一緒に走らなかったけど周りを一切気にせず自分がAAになるために必要なことがなんなのかしか考えてなかったような気がした。いいわけめいたことも一切言わないのが印象的だったな。チャリで生きていくことを決めた覚悟が多分どんな環境でも心がブレない強い精神力を作ったんちゃうかな。ホントにおめでとうとしか言いようがない。
この週末はなにかとアツい週末でした。

結婚式へ

20061118225553
またまた結婚式に行ってきた。今年でもう3回目。みんな結婚しすぎや。今日結婚したのは俺とほぼ同時期に大泉とかにいきだしたりもしてなんか臭い仲のトウヤマさん。俺が大学三回生のとき毎日のように滋賀から大泉に行ってたら毎日のように京都からリンコーできてたトウヤマさん。あの頃はよく切磋琢磨しながら二人で練習したもんだなあ。そんでその後めっちゃ速くなってきてもうプロになりかけてきたときのSMXで俺とクリセ君と三人で絡んでトウヤマさんは意識不明の重体に‥。一時はかなりやばい状態だったけどその後長い時間をかけて奇跡的に回復し、その時ずーっと支えてくれたメグミちゃんと本日めでたくゴールインでした。なんかよーわからんけどめちゃ嬉しいぜ。一生仲良く幸せにな!ってなわけで来週はマスオの結婚式ですが雨天の場合中止だそうです。

dora-T

20061114234019.gif

とりあえず一つ.英字は「すこーん」と読みます。これからぼちぼち作ります。

20061113002338.gif

さっきはまた汚い話ですいません。もうしません。
ところでふと思ったのですがソフトクリーム製造機から出てくるウンコとケツの穴から出てきた普通のソフトクリームだったらみんなどっちを選ぶんだろう?かなり悩むな。カレー味のウンコとウンコ味のカレーと似たレベルだな。

ワールドカップ

20061112230147.gif

お久しぶりです。昨日は汚いものをドンと出してしまって申し訳ありませんでした。もうしません。
さて、トイレのマークですが、これが一番分かりやすいのではないのかといつも思います。これぞ、究極のユニバーサルデザインだろう。女性用はもうちょっとかわいくピンクのウンコでもいかな?

(ウンコ)

20061112001311.jpg

