HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



結婚式へ

20060924132437
ドラローカル、ビール代表のタカさんが結婚するとのことで二次会に出てきた。40度のウォッカを飲んで死んでしまった。死亡後脱がされてしまった。脱がしたん誰や!!タカさんおめでとう!!

コケコッコ

20060919001159
写真右上に注目して欲しい。サルが飛んでいるではないか!!ものスゴイバネだ!連休だったので東京観光をした。お台場に行ったらテレビでよく見るサル回しのオッサンがショーをやっているので見た。意外と凄かった。んで今日は何年ぶりかにアキバに行った。スクー○水着喫茶に行きたい気持ちを必死で我慢してニューパソコンを探した。DELLショップでめっちゃいい感じでオーダーメイドして注文してしまった!誰か支払いお願いしますm(._.)m

パンパカパーン!

今日ついにインターネットが繋がりました。しかし昨日パソコン壊れました。誰かモデムだけでネット見る方法しりませんか?

モッコリホッコリ

20060911211007
昨日はまたドラってきた。昨日は人がワンサカいて楽しかった。五年くらい前トレイル作り始めた頃に比べて最近は様々な人種がきてホントに感動ものです。いっつも一人で土のう制作してたもんです。んで最近ドラ終了後はイケテる定食屋「やくも」に流れるのが定番になってしまった。そして写真1番右のマッツンがどうやら車を買い替えたいらしく今乗っているスターレットを譲ってくれるかもしれない!まだはっきり決まってないけどもう心の中はスターレットでいっぱいです。

黒い大きなカタマリ

20060909213731
今日仕事帰りの夜道で前からちっちゃいタイヤに乗った大きなカタマリが横を通りすぎた。やけに大きなカタマリだったがよく見たらカタマリみたいなユーサクだった。久しぶり!ってな感じでしばし青春について語りあった。近頃ビーエムのレースで勝ちまくってるらしい。この調子で東京オリンピックにも出てほしいもです。

ホッコリモッコリ

20060905200325
もう秋ですなぁ。涼しい。こないだの日曜何ヶ月ぶりかにドラに行きました。タラさんと前川君とトークしながら結構乗って久しぶりにホッコリした一日を満喫しました。なんかブログ更新すんの久々やな~。今月の半ばについにインターネットという文明が家にやってくるからまた少しずつ更新したいもんです。 以上吉野家からでした。最近の晩飯立ち食いソバと牛丼以外なんも食べてない気がする。天王寺駅のソバはウマイです。
