HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



タイトルなし

さっき晩飯食おうと吉牛で牛すき定食たのんで待ってる間暇だから久々に自分のブログ見たら、なんつーかこんな意味不明の私にいろいろコメント頂きましてなんと言っていーやらありがとうございます。少し動揺して会計の時牛すきの鍋に一円玉落として箸で拾いました。俺が燃え尽きたかどうかっていうと正直燃え尽きました。なんでやろ?単純に俺が根性なしで口だけ野郎だっただけやと思う。まあチャリ歴六年ちょっとでプロでもなんでもない俺が引退もクソもないもんだけどこの先また本気でやるかどうかは俺にも分かりません。本気でやらな気が狂いそうになればやると思う。でもチャリは好きだから趣味でのんびりはこれからもずーっと乗ると思う。ただ未だに鎖骨がちゃんとくっついてないので近々手術するかもしれんからそれが終わるまではなかなか乗れないかもしれまへん。
でもなんでか知らんけど昔からなんでもやり始めたら本気でやらな気がすまんタチで俺に趣味とかできるのか!?とも思う。やっぱやるかやらんかパッキリ分かれるかもしれん。正直マ○オをケチョンケチョンにできないまま終わるのはアホほど悔しいがその悔しさを上回るテンションがもうありません。これしきの努力で逃げ出すほど自分がしょぼいとは思いまへんでした。今本気でやってる人ほんまに頑張って下さい。なんかカッコとかどうでもいいからアホみたいに突っ走って下さい。
